キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


936: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-22 09:51:41
息子が保育園の時の事。
同じ学齢クラスにA君と言うとんでもなく暴力的な男の子が居た。
DQNネームにエグザイルを真似た髪型。
親は元ヤンのシングルマザーで、Aが暴力を奮ってもニヤニヤしながら「サーセン」で済ますタイプ。


そのA母にも増して気持ち悪かったのが、物分かりのいい母親を気取ってる周りのフツーの奥様方。
「A君も悪い子じゃないのよね」
「そうそう。優しい所も有るのよ」。

これを言い出したのはボスママ的な人だったので、ママ軍団あっと言う間に右へ倣えした。
「A君は本当は良い子!」
「ああ言う子って、意外と仲
間に優しかったりするじゃん。仲間に優しいヤンキーの兄貴って、かっこいいよね」。

実はボスママの子供は、母親に全く似ずかなりボンヤリした子だったので、
ボスママは
「このままじゃ小学校に入学したら苛められるかも」と心配をしており、
「A君の仲間になれば、いじめから守ってもらえるかも」と、なんと自分の子供をA君と同じ髪型にして「仲間だね」なんて保育園児のA君に媚びはじめた。(続きます)

937: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-22 09:53:26
ママ軍団も「カッコいい!」とボスママ息子とA君を褒める。
ママ軍団は、A君が暴れてもオモチャを強奪しても、
「前に比べると、かなり大人しくなったよね。皆で見守っていけばA君は良い子になる。良い面を褒めてあげて、子供をイジメっ子から守って貰おう」と妄信的にA君を褒め称えた。
多分、集団心理だと思う。

その当時、保育園でうちの息子がA君からオモチャで顔を叩かれて流血する出来事が有ったが、ママ軍団から「子供同士なら、よく有る事。怒るのはおかしい」と言われ、保育園側もママ軍団の勢いに乗っかってウヤムヤにされるという出来事も有った。
保育園の保険で治療はして貰ったが、A母子からの謝罪は無し。
息子の顔の傷は3年経った今でも残っている。

さて、子供達は小学3年生になりました。
A君は成長して分別がつくようになり、カッコいい兄貴分に・・・なる訳がない!!
A君は、ますます暴力的で、ますます自己中になった。
弟分に優しいヤンキー兄貴?
いえいえ。ただ暴力を奮うDQNな小学生。
A君は気に入らない事があると暴力を奮い、遊びもスポーツもルール無視でやりたい放題。
今や近所で評判の非常識親子だ。
クラスも学年も超えて有名な程、嫌われており、もう誰も「将来カッコいい兄貴になるのでは?」なんてお花畑な事を言う人は居ない。
ママ軍団は、あんなにA君を崇め奉っていたのにコロッと態度を変えて
「A君?保育園の頃から暴れてたよ。本当に困るよね」と言っている。

ボスママの子供の髪型も、いつの間にかエグザイルから普通の坊っちゃん刈りになり、ボスママはもうA君とは口もきかない様子だ。

そしてママ軍団の子供達、
A君が威張ってる時にはA君の味方、周りがA君に反発し始めA君の分が悪くなると周りと一緒になってA君の悪口を言っている。
「親子って似る!」と感心してしまいました。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。