戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/397723641.html


やしろ優、倖田來未&misonoとの3ショットを公開!「うわ〜奇跡の3ショット」【画像】 - 芸能7days

やしろ優、倖田來未&misonoとの3ショットを公開!「うわ〜奇跡の3ショット」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

やしろ優、倖田來未&misonoとの3ショットを公開!「うわ〜奇跡の3ショット」【画像】

2014-05-23 | お笑い芸人>全般

歌手・倖田來未や女優・芦田愛菜のものまねで知られるタレント・やしろ優(26)が、5月22日付のブログで倖田來未(31)と倖田の妹・misono(29)との3ショット写真を披露している。倖田のライブに行ってきたというやしろ。

ネット上では「この3ショットまじスゴイ!」、「うわ〜奇跡の3ショット見れて嬉しいです!!」、「憧れの人と写真が撮れるのは幸せですよね」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ starblog

※倖田さんも、やしろのモノマネには好意的なようです。
Bon Voyage

芸能人ランキング

(以下引用)

私は倖田來未さんのものまねをやらせてもらって、それを怒らず受け止めてくださる倖田さんがいて、、、。

そしてなにより、倖田さんのものまねをやらせていただく前からファンで、

倖田さんの

夢は諦めたらあかんで!

という言葉を信じてやってきてほんとに良かったなって思いました。

最後、楽屋にご挨拶に行かせていただいたんですが、

やっぱり緊張しちゃって、、、、

ものまねすると上手く話せるんだけど、、、笑

ライブの最中も私の話をしてくださったり、モニターに写してくださったり、

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!!

(引用元:やしろ優オフィシャルブログ 5/22「倖田來未さん&misonoさん」)

そのやしろ優&倖田來未のツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 やしろ優&倖田來未・ツーショット

同じポーズでの“ツーショット”。やしろはもともと倖田のファンで、倖田もやしろのものまねを好意的に受け止めてくれていることから、信頼関係の上でこうしたツーショットが実現したようだ。

またこの日は倖田の妹・misono(29)も楽屋に姿をみせていたようで、やしろは倖田&misonoとの3ショット写真も披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 やしろ優&倖田來未&misono・3ショット

こちらもなかなか見られない貴重な3ショット。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、やしろ優オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
この3ショットまじスゴイ!
うわ〜奇跡の3ショット見れて嬉しいです!!
「倖田來未ファンとしてスリーショットはとてつもなく羨ましい」
「3人とも大好きです」
憧れの人と写真が撮れるのは幸せですよね
(情報元:やしろ優オフィシャルブログ コメント欄)

この3ショットまじスゴイ!」、「うわ〜奇跡の3ショット見れて嬉しいです!!」、「憧れの人と写真が撮れるのは幸せですよね」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにやしろは過去に漫才をやっていた時期もあったようだが、現在はものまねが主体となっており、カラオケに行った時に「声が倖田來未に似ている」と友達に言われたことをきっかけに倖田のものまねをするようになったという。

ひらめき【音声】 やしろ優の倖田來未&芦田愛菜・ものまね
(※You Tube。音が出ますのでご注意ください)

その後、やしろはバラエティ番組「ものまねグランプリ」(日本テレビ系)などでものまねを披露するようになり、徐々に知名度を高めていったが、彼女の活躍は倖田自身の目にも留まったようで、2013年6月29日の「KODA KUMI LIVE TOUR 2013 JAPONESQUE」(横浜アリーナ)には直々に招待されていたようだ。

やしろはこの時も終演後に倖田の楽屋にあいさつに行き、一緒に記念撮影をしたほか、2013年6月30日付のブログでは「ほんとに幸せな時間で、涙が止まらなかった」などとつづり、この時のツーショットを写真も紹介している。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめきやしろ優・オフィシャルブログ(2013/6/30)
(※1年前の倖田來未とのツーショット)

なお後日行われたイベントに出席したやしろは、その楽屋で倖田から「会いたかった〜。全然、怒ってへんで。もっとやってやって」、「ありのままでいて。サイコー」などと本人からのお墨付きをもらったことを明かしており、現在は本人公認でものまねを行っているようだ。今回の再会で2年連続のツーショットが実現し、やしろにとって感無量だったかも。

そんなやしろは2014年5月6日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ 3時間SP」(テレビ朝日系)でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(29)と交際5年であることや、同棲中であることを明かしたばかり。

ひらめき熱愛!やしろ優、笑撃戦隊・野村と交際5年&同棲をテレビで告白!部屋の汚さも話題に…画像あり

まさに公私ともに順調なようだ。今後はやしろと倖田來未の夢のコラボが実現するところも見てみたいものです。

★今日の注目ニュース

やしろ優のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
やしろ優の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
ものまねタレントのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-