戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/397709154.html


杉浦友紀は汚部屋住民?女子アナたちのプロ野球現場での意外な評価。宇賀なつみ、紺野あさ美、青木裕子は…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

杉浦友紀は汚部屋住民?女子アナたちのプロ野球現場での意外な評価。宇賀なつみ、紺野あさ美、青木裕子は…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

杉浦友紀は汚部屋住民?女子アナたちのプロ野球現場での意外な評価。宇賀なつみ、紺野あさ美、青木裕子は…?

プロ野球の取材現場といえば、各テレビ局がエース級の女子アナたちを送り込む“花形現場”ですが、選手の目から見ると「女子アナならだれでもいい」という訳にはいかないようです。
取材される側から見た女子アナの評価とは…
 → ranking

※女子アナも大変です。。
[楽天市場]

[以下引用]
テレビ朝日の宇賀なつみアナは現在、「グッドモーニング!」に出演中で“朝の顔”になりつつあるが、かつては「報道ステーション」でスポーツを担当するなど、“夜の顔”としてサラリーマンの癒やしも担当していただけあって、現場での評判も上々だった。

ある球団関係者は「見た目以上に気さく。他の記者にも気を使いながら外国人選手とも英語で話す姿もあった」と証言する。

現在、体調不良で休職中のテレビ東京・紺野あさ美アナも「普通、女子アナはテレビ局の球団担当ディレクターを介して挨拶しに来るんですが、自ら番記者に名刺を渡しては『よろしくお願いします』と挨拶して回っていた。アイドル出身とは思えない一生懸命な姿勢がみんなに認められています」(前出の関係者)と評判がいい。
[日刊ゲンダイ]

宇賀なつみさんといえば、来月、「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦するそうですね。

男性人気も高いですし、プロ野球選手からの評価が高いのも納得といったところ?

紺野あさ美さんについては、現場での評価とは裏腹に、テレビ東京局内ではかなり厳しい声が多いようです。

現在は事実上の休職中とも言われていますが、広島の野村祐輔投手との熱愛報道もありましたし、プロ野球の現場に復帰するのは厳しいかも…

※どんな画になるんでしょうか?
週刊プレイボーイ 2014年6月2日号

週刊プレイボーイ 2014年6月2日号

[関連商品]

もちろん、それと対照的な女子アナもいるようで…

[以下引用]
その一人が、意外にもNHKの杉浦友紀アナ。ある選手がこう言う。

「なんか苦手。ガサツというか、男っぽいというか。サバサバしすぎていて、友達としてはいいのかもしれないけど、女性らしさを一切感じない。きっと部屋とか汚いんだろうなあ(笑い)」

仕事熱心が過ぎるのか、球場での取材ルールを破ることもしばしばだとか。山岸舞彩の代わりは荷が重かったのだろうか。

かつて悪評ふんぷんだったのが「ナインティナイン」矢部浩之の妻で元TBSアナの青木裕子。

「スレンダーな体形なのでモデル系が好みの選手からは『かわいい』と言われていましたが、各チーム2時間はある練習時間中、ただボーッと突っ立っているだけ。そばを通った選手や監督に挨拶もせずに棒立ちで、チーム内からは『愛想が悪い』、報道陣からは『邪魔』と陰口を叩かれていた」(球界関係者)
[日刊ゲンダイ]

なるほど…

きっと青木さんはすでに矢部さんと交際中で、野球選手に色気や愛想をふりまく必要がなかったのかもしれませんね^^;

杉浦さんも同様に、決まった彼氏がいるのかも。

いや、それでも部屋が汚いと推測されるほどサバサバしているのも、ちょっと問題ですかねえ。

プロ野球選手とお近づきになるためには、美人なだけではダメで、愛想と女性らしさを兼ね備えて初めて、玉の輿に乗るチャンスが巡ってくるんですね…紗栄子さん!!

ひらめき歴代最強の女子アナは誰だ?玉の輿ランキング!!
 一位はもちろんアノ人→ geinou reading geinou ranking
 一位はもちろんアノ人→ geinou ranking geinou reading

※現時点で“勝ち組”の最高峰を狙える位置にいます。
世界一おいしいごはんの食べ方 -
世界一おいしいごはんの食べ方 -
[関連商品]

※女子アナのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
週刊文春の好きな女子アナ、嫌いな女子アナランキング2013
スタッフが選ぶ「好きな女子アナ」ランキング
嫌いな夫婦ランキング!それぞれの意外な共通項とは?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
完全無職の赤西仁。現在は妻・黒木メイサの仕事場に同伴し、控室で娘の世話係に徹するイクメンの日々
深海ってすげえってなる話教えて
めちゃイケでお蔵入りになった“小保方さん”ネタの詳細が判明!
【悲報】加藤浩次が「スッキリ!!」で滑るwwwwwww
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/23)杉浦友紀は汚部屋住民?女子アナたちのプロ野球現場での意外な評価。宇賀なつみ、紺野あさ美、青木裕子は…?
(05/23)ASKA逮捕は妻による密告だった!子供の家庭教師に覚醒剤を勧めるなど、家族を巻き込む常軌を逸した行動が明らかに!
(05/22)ASKAの次は清原和博!二人の接点とは…?薬物中毒疑惑で7月までに逮捕すると警察が鼻息を荒くしているとの噂
(05/22)中山美穂が不倫!相手の音楽家渋谷慶一郎が辻仁成に似ていてなんだか…
(05/21)ASKA覚醒剤事件で警察が本気に!芸能界の大物からの圧力に屈せず、薬物使用疑惑の芸能人を片っ端から逮捕していくとの噂
(05/21)白鵬の娘が慶応幼稚舎合格!しかしなぜか「俗化した」と批判の声
(05/20)小林麻耶のKYは素だった!妹・小林麻央の家に非常識なほど入り浸る様子に母も心配…
(05/20)チケット10万円のボッタクリ!嵐のハワイコンサートで総額100億円のボロ儲け
(05/19)有名ギタリストXはアイドルグループTのY!…よっちゃん?ASKAと同時逮捕の栩内(とちない)香澄美の交友関係と素性
(05/19)キャッシュで2億円!小栗旬と山田優が豪邸を購入!!
(05/18)香取慎吾がドラマから撤退して舞台俳優に転向か!主演ドラマ「SMOKING GUN」視聴率が打ち切りライン突入でピンチ!
(05/18)超有名ギタリストXに薬物疑惑が浮上!ASKA(飛鳥涼)と同時逮捕の女性が鍵を握る?
(05/17)優木まおみの生き残り術が無謀すぎる
(05/16)報道陣も呆然!意外すぎる柴咲コウのNGとは
(05/16)同棲発覚!Hey!Say!JUMPの薮宏太がラウンジ勤務の女性と熱愛をフライデーされる!衝撃の引退・結婚発言も…
(05/15)業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち
(05/15)紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる
(05/14)布川敏和にDV疑惑!女癖だけでなく酒癖も悪かった?一方つちやかおりの指輪にも衝撃の事実が…
(05/14)ハライチ澤部の嫁は白洋舎の社長令嬢だった!子供の名付け親はタモリ?
(05/13)ビートきよしが詐欺で告訴!オフィス北野に入社、ビートたけしとのツービート再結成が待たれたその矢先に…
美容
審査甘い