キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


935: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-22 09:44:21
私は小さい頃からセラ○ンが好きで
アニバーサリーのセラ○ン限定コスメが出ると聞き、
受注生産だったので、半年以上前から予約をして
ワクワクしながら待って、やっと最近届いた。


すごい嬉しくて、早速メイクポーチに忍ばせて
化粧直しをしようとトイレに向かった。
すると鏡越しに若めのお母さんこちらをずっと見てる。
化粧直し用の鏡は沢山空いてるから
「なんだろーなー」と思ってた。

化粧直しも終わってさぁ出ようって時にそのお母さんに話しかけられた。
「あの、さっきの、この子(5歳くらいの女の子)が欲しがってるので頂けませんか?」

うわあ!クレクレだ!と
クレクレに初遭遇だったので
とりあえず
「半年も前から予約して買ったので無理です」と答え、さっさと帰ろうとした。

それでも粘って「いい年してそんなの使って恥ずかしくないんですか?…」
と控えめだけどむかっときて、
「恥ずかしいとか言う以前に知らない他人に化粧品くれって言う方がどうかと思いますよ」

やった!ちょっと噛んだけど言い返せた!
って思ってたら急に

「この子が欲しいって言ってるの!!!ねぇ○○欲しいよねぇ?!
セーラー○ーンのコンパクト欲しいよね?!?!」
と子供をダシに使ってファビョりだした
すると子供は

「セーラー○ーンってなにー??」

という衝撃の発言でクレ母も私もびっくり。
クレ母はそれでそそくさと出て行ったけど
それよりも時代の流れを感じました…


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。