戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4520.html


大きな期待を背負うサッカー選手の息子10人 GJ News【海外サッカーニュース】

大きな期待を背負うサッカー選手の息子10人

★記事
★アンテナ

大きな期待を背負うサッカー選手の息子10人

89147e92.jpg
サッカーの世界では次のスターを常に探し求めています。そして有名なサッカー選手の息子たちは、試合の前から大きな注目が集まるものです。彼らもまた父親の輝かしい足跡をたどるためサッカー選手を目指します。

彼らは父親のように大舞台で活躍し、富と名誉を手にすることが出来るでしょうか。
ここでは10人のスター選手の息子たちを見て行きましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

10,ミッチェル・ベルカンプ
berukanp.jpg
ミッチェル・ベルカンプは、オランダ2部リーグのアルメールシティFCと契約を結びました。彼は父親のデニス・ベルカンプは12歳でアヤックスと契約をしました。ミッチェルは少し異なるルートを取っているようです。飛行機に乗れるかは不明。


9,ジャスティン・クライファート
kuraufart.jpg
パトリック・クライファートは4人の息子に恵まれています。中でもジャスティンはドリブル能力に恵まれており、父親のフットボールスタイルに最も近いと思われる。当然のことながらジャスティンはアヤックスからキャリアのスタートを切った。


8,クリスティアン・トッティ
totti_ko.jpg
ローマの神話は続くことが予想されます。彼の息子クリスティアンは2005年11月生まれ、彼はローマのアカデミーテストに合格しました。若いトッティは父の監視のもと、トッティサッカースクールなどで英才教育を受けています。
Valnerinaカップの決勝ではゴールを挙げ勝利へと導いた。


7,アイザック・ドログバ
id6_IVH58.jpg
1999年に誕生したディディエ・ドログバの息子。父親の遺伝子をいくつか継承しており、チェルシーでアカデミーに参加しました。父親が中国に旅立ち詐欺にあった後、トルコへ向けて出発しましたがその時もアイザックはチェルシーに残りました。
ドログバはアイザックの試合を見るためプライベートジェットを使い行ったり来たりしている。


6,ジョー・ファン・デル・サール
Joe-van-der-Sar.jpg
かつてオランダとユナイテッドを支えた名GK、エドウィン・ファン・デル・サールの息子であり、父と同様にゴールキーパーの道を選択した。ユナイテッドに父親がいた時にユナイテッドのアカデミーに参加して訓練を受けていた。2013年にアヤックスのアカデミーと契約した。


5,ジョシュア・ナシメント

ペレの息子であるジョシュアは1996年に生まれた。アメリカでU-16のチームにいましたがその後ブラジルに帰りサントスに入団。ニックネームはペレ。ジョシュアはストライカーなので10番のシャツを避け、11番または9番を主張している。ペレという名の重圧を回避するためでもある。


4,シャケール・ファン・ペルシ
headline.jpg
マンチェスター・ユナイテッドのストライカー、ロビン・ファン・ペルシの息子はユナイテッドでもアーセナルでもなく、マンチェスター・シティの下部組織に入団した。理由は不明であるものの、8歳という若さであるため、チームを変更するだけの時間は十分にあります。


3,エンツォ、ルカ、テオ、ILYAZ。ジダンの息子
zizu.jpg
史上最高の選手の一人、ジネディーヌ・ジダンは彼の足跡を辿ることを期待しています。
4人の息子はジダンがアシスタントコーチを務めるレアル・マドリードのユースアカデミーに所属している。エンツォはMF、フランスのアンダー世代の代表にも選ばれた。弟のルカは有望なゴールキーパーです。


2,クリスチャンとダニエル・マルディーニ
maldini.jpg
パオロ・マルディーニが2009年に引退した時、背番号3番は永久欠番となった。
しかし、この二人にだけは栄光の背番号3を着用する事が許されるでしょう。クリスチャンは1996年、ダニエルは2001年に生まれています。どちらもミランのユースアカデミーに参加し、彼らは父のようなスターになる事を期待されている。

クリスチャンは父親と同じDF、既にファーストチームの練習にも参加しており、今年のはじめにはブレシアに貸し出されました。ダニエルは12歳のストライカーです。


1,ブルックリン、ロミオ、クルス、ベッカムの息子
hollywood_23Jan2013_34292_0-enlarge.jpg
デイビッド・ベッカムの息子はすぐにプロサッカーのキャリアをスタートさせる可能性があります。
ブルックリンは数ヶ月の間にユナイテッド、チェルシー、QPRのテストを受けて不合格に終わった、現在はフラムで練習生として在籍する。ロミオはアーセナルのファンであることが知られており、アーセナルユースに所属した。3月には9歳のクルスもアーセナルでトレーニングを始めた。
家族は今シーズン何度がエレミーツスタジアムで目撃されている。





順番に意味はありません。





ダービースタリオンDSダービースタリオンDS

エンターブレイン 2008-06-26
売り上げランキング : 4464

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あわせて読みたい【ランキングシリーズ】の過去記事
この記事に対するコメント
53476 名前: 投稿日:2014/05/24 16:36
ゲオルゲ・ハジの息子がいない・・・
53478 名前: 投稿日:2014/05/24 16:47
ベルカンプの息子かわええw
やっぱりハゲるのかな・・・
53479 名前: 投稿日:2014/05/24 16:55
みんなちゃんと子供がいて偉いな
53480 名前: 投稿日:2014/05/24 16:57
>順番に意味はありません
!?
53482 名前: 投稿日:2014/05/24 17:20
高木の息子が抜けてるぞ!
53483 名前: 投稿日:2014/05/24 18:28
子トッティの写真かっこいい




スマホ版QRコード
今更ですが放置していたスマホ版を最適化しました。少しはマシになりましたので良ければお使いください。
QR
このブログについて
★★★★★★★★★★★★

SportsDQNをフォローしましょう

★★★★★★★★★★★★

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク