キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


939: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-22 21:59:15
イライラしたので吐き出させてください
自分は高2の男子です。
この間、近所のイ○ンにプリキュアのカードゲームをしていた時のお話。
特に他の趣味がない自分はかなりこのゲームをやり込んでおり、カードの所持数は3桁はあるため、
低レアリティのカードなどがダブることが多い。
この日もいつものごとく、幼女たちに混じってプレイしていた(自分はロリコンとかではない!)。


カードがダブって、持っていても無駄なので、後ろに並んでた女の子に「これ持ってる?」と、
聞くと首を横に振っていたのであげた。
隣にいたその女の子の父に感謝され、いい気分になってた所で見知らぬオバサンが
「ウチの子には!?」といきなり声をかけてくる、マジびびる。笑
以下やりとり。
自分「あ、コレ被っていらないのであげただけです」
オバサン「なんでウチの子じゃなくてその子なの!?」
自分「後ろに並んでたからです!」

この辺からめんどくさく感じてきた。

オバサン「その子よりウチの子がかわいいじゃない!」

後ろの子の父の顔が変わる、しかも自分的には後ろの子の方がかわいい。笑

自分「そーゆー問題じゃないです、すみません。」
オバサン「アンタ腹立つわね!!仕方ないわ、そのカードで許してあげる!」

そのカードは、当時の新プリキュアの上位レアカード、あげるはずがない

自分「むりです、今プレイしたら出るので頑張ってください。」

オバサン「大体アンタ男の癖にプリキュアなんかしてんじゃないよ!あー気持ち悪い!」
と喚き始め、自分を鞄で叩いた…痛かった…
ここで店員登場、後子父が状況説明でオバサン事務所行き。
警察がどうこうみたいな話もされたが、損してないし、面倒なので断った。

その後オバサンがどーなったかは知らないが、本当にあーゆー人がいることにびっくりした。

オバサンの子は終始無言でなんだか怖かった…

940: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-23 02:00:55
>>939
うわぁ…乙
なんでカード一つでこんな事言われなきゃいけないのか、わけわからんよね

941: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-23 16:41:05
>>939
大変だったね。私スーパーでゲームコーナー担当だったから、その光景が見えるようだわ…
私がカードゲーム関係で警備を呼んだのは

・オバサンがよその子のカード強奪未遂
・欲しいカードを出せとJKバイトを恫喝(男性店員だと目も合わせないくせに)された時
・カードがかぶったから返金しろとカウンターで喚いたオバサン
・「すみません、お母さんが店員さんにドライバーか固い針金を借りてこいって…」と声をかけてきた子を保護、
その後に目が合ったとたんに逃げた母親を発見した時
・売り物のカードケースを万引きしようとしていた子供を見かけたとき
・カードゲームの筐体が詰まったお詫びに中に入ってるレアカードを出せと言われた時
1日2~3組そんなのがくるからクレーム対応技能がうなぎ登りだったよwww


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。