169: 163 2014/05/23(金) 23:09:24 ID:???
まとめて頂いた上、コメントまで頂き光栄です。暖かい言葉を頂き、目から汁が出ちゃいました。ありがとうございます。

コメントで頂きました、先代猫の事故ですが、1歳まで完全室内でした。
いきなり脱走を繰り返す様になり、家の中ではトイレをしなくなってしまいました。
我が家は県道沿いですが猿や猪が出る様な田舎でしたし、何よりハンターな彼を閉じ込めるのが可哀想になり出入り自由にしてしまいました。
結果取り返しのつかない事になりましたが…

この反省を生かし、2にゃんは完全室内飼いにする。と先代猫に誓いました。完全室内飼いでも楽しくして貰う様に精進します。

先代猫の話しばかりになりましたが、今日子猫用首輪が届き舞い上がって撮りました。

唐草模様
no title
no title

にくきう
no title



■関連記事 ⇒ 【画像あり】 2にゃんは沢山の幸せを運んで来てくれた


引用元:おまいらのけしからんご主人様で癒してみろください
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1393689849/169-170



スレ立て・レス書き込み 大歓迎です!

※ ねこメモの集会場(〓ねこメモ〓 専用掲示板)
   http://jbbs.shitaraba.net/internet/15648/

   さぁさぁ、お気軽に猫のことならなんでも書き込んでくださいね!