戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/397859832.html


市川海老蔵、シャワー中の肉体美を披露!「彫刻みたいな体」「眩しすぎる」【画像】 - 芸能7days

市川海老蔵、シャワー中の肉体美を披露!「彫刻みたいな体」「眩しすぎる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

市川海老蔵、シャワー中の肉体美を披露!「彫刻みたいな体」「眩しすぎる」【画像】

歌舞伎俳優・市川海老蔵(36)が5月23日付のブログで、シャワー中の上半身の肉体美を披露している。これまで二週間、風呂に入っていなかったという海老蔵。

ネット上では「スゲー 彫刻みたいな体じゃん」、「眩しすぎるほどの肉体美にドキっ」、「直視できず かなりあたふたしちゃいました」などと、絶賛の声が挙がっている。→ starblog

※日頃のトレーニングの賜物のようです。
利休にたずねよ 初回限定生産コレクターズ・エディション [DVD]

芸能人ランキング

(以下引用)

シャワーを…

イェイ

今日もいくぜぃ〜

(引用元:市川海老蔵オフィシャルブログ 5/23「あまりにも寒かったので 」)

その市川海老蔵の肉体美がコチラでみられる(↓)。

【画像】 市川海老蔵・肉体美

アスリート並みに逆三角形の見事な肉体美。水風呂に入ったものの寒かったようで、その後シャワーを浴びた時に撮った一枚のようです。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、市川海老蔵オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
スゲー 彫刻みたいな体じゃん
「なっ、何という筋肉」
眩しすぎるほどの肉体美にドキっ
「逆三角形、見とれてしまいました」
「トレーニングのたまものですね」
「日々の鍛錬を重ねているのはブログで知っていましたが、これほどまでにう・つ・く・し・い とは…」
直視できず かなりあたふたしちゃいました
「恥ずかしいのに ガン見しました」
「披露しすぎ(笑)」
(情報元:市川海老蔵オフィシャルブログ コメント欄)

スゲー 彫刻みたいな体じゃん」、「眩しすぎるほどの肉体美にドキっ」、「直視できず かなりあたふたしちゃいました」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにこの写真を見たと思われるゴールデンボンバー・樽美酒研二(33)が同日付のブログで、自身の肉体美を披露し、「え?市川海○蔵さんが午前中のブログに載っけてた写メと似てる??ん、んなアホな!?」などと記していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 樽美酒研二・肉体美

その後、これを見たと思われる海老蔵が「金爆さま うけた…」と題したブログで、「すんごい加工してますね笑 しかし腹筋すごっ 見習います笑」と樽美酒の肉体美を絶賛するブログを投稿した。

ひらめき【画像】 市川海老蔵「金爆さま うけた… 」

その後、樽美酒が「まままままままままままっまっっままmmmままま」と題したブログで、「ままま…まさか!!市川海老蔵様から返事を頂けるとは… ひゃー とりあえず 完全にパクりました 申し訳ございませんでしたッッ そしてまさか私のくだらないダルビッシュジョークを受け入れて下さるとはッッ なんと心の広いお方!! 非常に感激致しております この絡み、父母祖父祖母が喜びます。親孝行がまた1つできました!!」などと記し、海老蔵と意外なやり取りがうまれていた。

ひらめき【画像】 樽美酒研二「まままままままままままっまっっままmmmままま」

ちなみに海老蔵は肉体美を披露した直前のブログで「かれこれ二週間お風呂はいってない」と報告しており、最近は大好きな風呂を断ち、水風呂がメインのようだ。

海老蔵はその理由について、2014年5月14日付のブログで「お風呂は何故やめたかというと…お風呂はいると気持ちいいしリラックスできますが身体の中も緩んでしまうので舞台に出るまえに筋肉を緊張させるのに時間がかかるので笑 身体がいい状態になるまではお風呂おあずけっす」と明かしており、舞台のために自身を追い込んでいることがうかがえる。日々の厳しいトレーニングもさることながら、こうした細かい部分にまで自ら試練を課していたとは驚き。

そんな海老蔵は現在、「團菊祭五月大歌舞伎」(歌舞伎座、2014年5月1日〜5月25日)に出演中だが、その後は昨年に続き2度目の開催となる自主公演「市川海老蔵 ABKAI 2014」を大阪(2014年6月19日〜6月20日、NHK大阪ホール)、愛知(2014年6月24日〜6月25日、刈谷市総合文化センター)、東京(2014年8月5日〜8月10日、新橋演舞場)で行う予定となっている。

海老蔵が日々の鍛錬で作り上げた肉体で、どんな新境地を披露してくれるのか、注目を集めそう。ちなみに昨年の「ABKAI」にはナインティナイン・岡村隆史(43)が一寸法師役でサプライズ出演したほどで、歌舞伎初心者にも分かりやすい内容になっているのかも。気になる方はぜひチェックされてみては。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

市川海老蔵のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
市川海老蔵の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
歌舞伎俳優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-