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【最強】PCゲームFPSのリコイルコントロール(銃の反動の抑制)等を自動で行って、命中率を上げてくれる神マウスが登場wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

【最強】PCゲームFPSのリコイルコントロール(銃の反動の抑制)等を自動で行って、命中率を上げてくれる神マウスが登場wwwwww

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ゲーミングマウスに関連した画像-01

FPSの弾道補正モードなどを搭載した多機能ゲーム向けマウスが登場 - AKIBA PC Hotline!

ゲーミングマウスに関連した画像-02

 A4Techのゲーム向けデバイス「Bloody」シリーズの製品が初登場、USBマウス3モデルが国内販売代理のユーレックスから27日(火)に発売される予定だ。命中率がアップするというソフトウェアによる補正機能も搭載されている。

ゲーミングマウスに関連した画像-03

<中略>

 ユニークなのが、FPSでの銃の反動や振動を抑制するという機能を備える点。左ボタンを押し続けて銃を連射した際に、振動や反動により照準が徐々にずれていく現象を、マクロ設定により解消できるという。射撃間隔やオフセット値などの設定はマクロ画面「HeadShot」で行なう。

ゲーミングマウスに関連した画像-04

 また、ゲームプレイ中でも補正できるという「リアルタイム弾道補正機能」も装備。予め指定したマウスのボタンをダブルクリックすることで、ゲーム画面内に簡易的調整画面が表示され、ホイール操作で射撃間隔を調節したりできるという。

以下、全文を読む


ゲーミングマウスの仕組み|U-LEX

ゲーミングマウスに関連した画像-05

  射撃間隔を有効に空けることはすべてのFPSゲームの基本中の基本です。敵と対峙するときに、より冷静に着実に射撃間隔をコントロールできることが勝利への近道です。 Bloodyは、予めに射撃間隔をどれぐらい空けるかを設定しておけば、射撃ボタンを押しっぱなしで、マウス側が自動的に射撃間隔を開けてくれます。  

ゲーミングマウスに関連した画像-06

 FPSでは、威力が強い武器(大口径)であれば、あるほど初心者には扱いづらい。なぜならば、威力が強い武器は射撃時の振動も大きいためです。自分の使用する銃の振動(ブレ)を知り、それを抑えることで中長距離の打ち合いを初めて制することが可能です。 Bloodyはあなたのかわりに、銃の振動を打ち消します。

以下、全文を読む





すげええええwwwwwwこれがあればリコイルコントロールも
タップ撃ちもしなくていいぞーwwww最強じゃんwwwww
aa31




ってそれただのチートじゃねえの!?
aa86



リコイルコントロールとか自分でやらなきゃ意味無いでしょ・・・
普通にマウスの機能だとしてもハードウェアチートなんだよなぁ・・・
aa32







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  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:30 返信する
    レツゴー三匹
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:31 返信する
    チートじゃん
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:31 返信する
    どうみてもチートです。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:31 返信する
    こんなんで撃ち勝っても意味ねえよ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:31 返信する

    (・_・)
    (・_・)
    (・_・)
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:32 返信する
    家庭用ゲーム機で絶対に使うなよ
    パッドvsこれとか勝負にならんwwww
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:32 返信する
    この程度ならいいだろゲームにムキになるなよ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:32 返信する
    ちょっと欲しいと思ってしまった
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:32 返信する
    でも使ってるかは相手には分からないしどうしようもねぇな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:33 返信する
    ただのチート
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:34 返信する
    突然役に立つ動画だな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:34 返信する
    サドンアタック動作確認したwwすげぇw 他のFPSも試すかwww
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:34 返信する
    >>6
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:34 返信する
    普通にチートじゃないですか
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:34 返信する
    なんでいつもはちまの後出しなの?パクってるの?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:34 返信する
    何そのゆとり仕様のマウスw
    そんなものまで補正されなきゃゲーム出来ないのかよ・・・
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:35 返信する
    タイトルによってはこういうのチート検出される
  • 18  名前: 名無しのJINさん 2014年05月26日 22:35 返信する
    オフで使うのなら便利だけど、オンで使うのはハードウェアチートだからアウトだと思うの
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:35 返信する


    罪……軽くなるかな……


          _____
         /ノノ_ノ_ノ\
         / /     \ ヽ
        ( / /三)(三\ V)
        (|(/_ _\)|)
        (Y ̄[― H ―] ̄Y)
         (   ̄‥ ̄  )
         |   (―)   |
         ヽ______ノ
         /|-ヽ_ノ-|\
         ∧ |――――| ∧


  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:36 返信する
    普通に欲しいw
    チートチートってはしゃいでるやつ滑稽だなw
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:37 返信する
    リコイル制御なんて慣れだし、これで決定的な差はうまれんだろw
    PCでゲームする以上チーターは避けられないんだし
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:37 返信する
    ファミコンにはこんなのがいっぱいあったんだぞ!!
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:38 返信する
    これはひどい、eスポーツの根底が覆されかねない
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:38 返信する
    PCはこういうの使ってる奴とも普通にやり合わなきゃならないから嫌なんだよ
    CSは変なデバイスも確かに存在するけどドライバレベルで妙なことはできない
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:38 返信する
    おしっぱで指切りバーストしてくれるマウスがいいぞ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:39 返信する
    大会とかじゃアウトだろうな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:40 返信する
    >>6
    PS3のFPSを蓮根で無双してたわw
    さすがにハンドガンでスナイパーの距離連射で正確に当てまくるのはばれたわw
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:40 返信する
    超欲しい
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:40 返信する
    ハードウェアチートっていうのがあってだな
    そもそもリコイルコントロールなんてちょっとやればすぐ慣れる
    逆にこれがなかったら慣れてる人からしたら撃ちづらい
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:40 返信する
    >>25
    俺のマウスの右クリック接触が悪いからその機能が勝手に発動するんだが
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:40 返信する
    チート
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:41 返信する
    俺は使っても弱いと思う
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:41 返信する
    こいつら戦争してんのな・・・
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:41 返信する
    この手のは昔からあるだろ何をいまさら
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:41 返信する
    こういう機能を売りにするマウスは、基本性能が残念な事が多いので結局使い物にならないが、機能的に見てチートの部類だから論外。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:41 返信する
    ダサすぎる・・・こんなゴミで喜んでチートするようなのがPCゲーマー()だから、まぁ彼らの精神年齢ならこんなおもちゃみたいなデザインでいいのか
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:42 返信する
    リコイルもゲーム性のひとつだからなぁ
    クリックひとつで全自動ヘッドショットしてくれるのと同じ事
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:42 返信する
    これはあかんですわ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:43 返信する
    >>30
    右クリックでトリガとか珍しい設定にしてるんだなw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:43 返信する
    反動は銃によって違うから無意味
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:43 返信する
    ゴキちゃん見てる?
    FPSはマウスとキーボードでやるもんなんだよ?
    パパパパ、パッドでしか出来ないザコがFPSやってんじゃねぇよwwwwwwwww
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:43 返信する
    あれプロってスポンサーの良いPC使ったりしてなかったっけ?
    これがチートだったらPCも同じスペックに合わせるべきじゃね?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:43 返信する
    完全にチートじゃねえか



    買うわ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:43 返信する
    こういうのは大抵眉唾もの
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:44 返信する
    ハードウェアチート
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:44 返信する
    何の為にFPSやってるの?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:44 返信する
    >>41
    480pのゲームパッドでFPSできるWiiUさんディスってんの?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:44 返信する
    パソコンはチートが標準みたいなもんだからな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:45 返信する
    むしろこれで撃ち負けたら恥ずかしいよな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:45 返信する
    >>41
    旧世代の奴の考え方だな、今じゃパッドの方が多数派だしw
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:45 返信する
    だからなんでpcの小さい画面でゲームやんだよ 42型テレビの迫力に勝てんの?はげ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:46 返信する
    ネトゲでもマクロとか普通にあるしいいんじゃないの
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:46 返信する
    完全にチートだな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:47 返信する
    >>42
    これがアスペですよー
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:47 返信する
    本体部分はオタかっこよくしようとしてるのに
    コードだけなんでコタツのコードみたいにしてるのか
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:48 返信する
    >>36
    はいはい面白い面白い
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:48 返信する
    >>55
    丈夫だから仕方ない
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:48 返信する
    ゴキブリ「これPS4にも使えるの?」
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:49 返信する
    こちゃまた堕落するアイテムを作ったなあ。

    売れるんだろなあ。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:49 返信する
    >>51
    デカイ=良いって考えはやめなよ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:53 返信する
    結局は手触り
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:53 返信する
    PCゲーム無効反則いっぱい無限だ。
    ただニートと無職当然。
    世界のPCゲー禁止してほしいな。
    勝利は、任天堂とSONYとMicrosoft…てめえSONYとMicrosoftのPCゲームかいい加減しろ廃止しろ廃止だ!中国のMacめ!
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:53 返信する
    ゲームシステムそのものに組み込まれてる物を否定してどうするw
    モンハンでスイスイ移動してサクサク攻撃出来たら、ただのクソゲーだ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:53 返信する
    最初からBFに妙なリアリティ入れるべきじゃなかったんだよ
    銃の反動なんて誰も望んでない
    実際、銃を撃った時の反動とただのマウスと画面のズレは全く別物なんだから
    リアリティには繋がらない
    BF3がクソゲーだって言われたのはそこだよ。
    反動を表現していいのはせいぜい、ロケラン系とかショットガン系くらいのもん
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:53 返信する
    試してみたいw
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:57 返信する
    直ぐに飽きそうね
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:58 返信する
    下手な奴は相手の位置がわかるチート使っても撃ち負けるからな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:59 返信する
    >>51
    映画館にゲーム画面映したら迫力凄いですね!!っで画面全体を見れるわけ?
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 22:59 返信する
    何そのスマートピストル
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:00 返信する
    >>67
    まあミニマップにばっか目が行って集中できてないからな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:01 返信する
    >>64
    反動ってBFだけじゃないんだけど
    てかバースト撃ちすれば反動抑えられるから
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:02 返信する
    チート?w
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:03 返信する
    リコイルコントロールってFTPの面白さのひとつだと思うけどねぇ。コレやったんじゃつまらんでしょ。PCでやってるけど、使おうとは思わないな。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:04 返信する
    上級者は買わないだろうな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:04 返信する
    >>70
    集中だけじゃなく立ち回りが下手なんだよ
    突っ込んでってトリガーハッピーだったり索敵が甘くて不意打ちされる
    画面に映ってるのに認識出来てないんだけどね
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:04 返信する
    >>64
    リコイルなんてBFに限らず
    ほとんどのFPT・TPSに実装されてるだろ
    馬鹿が
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:05 返信する
    マ、マ、マウスでFPSwww
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:06 返信する
    >>7
    「たかがゲームだ」と馬鹿にする奴ほど無能なのは言うまでもない。
    ゲームに限らず趣味にムキになれる奴の集中力や探究心は自然と仕事に活かされるから馬鹿にできない。
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:06 返信する
    こんなので1.6でクラン戦やって勝てるか?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:08 返信する
    反動制御って、自動で発射間隔開けるだけかい
    どっちにしろ初心者御用達マウスだな
    こんなの使ったところで本当にAIMうまい人には勝てない
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:08 返信する
    deathadder安定
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:09 返信する
    >>77
    パ、パ、パッドでFPSwww
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:09 返信する
    一定以上実力ある奴はこんなの逆に使いづらいでしょ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:12 返信する
    これ初心者が使うだろうから今度はレートが下がったじゃねーか!糞過ぎ!とか言いそうだぞ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:13 返信する
    なんつーかこんなの使わなきゃ勝てないヤツってかわいそうになるな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:13 返信する
    そもそもFPSはローセンシ、ハイセンシで分かれてて
    ローセンシは手の平や腕を使った動きで、ハイセンシは指中心のミリ単位の動きでリコイルコントロールできてるわけだからこのマウスの仕組みと咬み合わないんだよな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:13 返信する
    チートや!チーターや!
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:14 返信する
    さすがチャイナクオリティのA4Techwww
    昔これのハードウェアマクロつかって
    MMOでチート(無限採掘)してたわwww

    チーター御用達だよなwww
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:16 返信する
    >>83
    随時対応出来ないからな
    指切り撃ちが良いときとフルオートが良いときと状況で変わるからな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:17 返信する
    >>85
    これ使っても勝てないと思う
    キャンペーンの成績が上がるくらいでしょせいぜい
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:18 返信する
    こういうのって融通効かせるのが大変だから逆にやりづらそう
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:19 返信する
    こんなの糞マウスだろ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:19 返信する
    >>80
    説明読む限りだとリコイル分だけ下方向に自動で動かすマクロっぽい
    だからフルオートでぶっ放しても同じ場所に集弾する
    当然銃の種類ごとに事前にマクロを登録しておく必要はあるみたいだが
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:20 返信する
    >>71
    >>76
    お前らアホだなw
    みんな嫌がってるシステムって証明だろうが
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:21 返信する
    こんなの使わないでタップ撃ち覚えろよ
    バカなの?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:22 返信する
    所謂ハードウェアチートってヤツだな。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:22 返信する
    >>94
    反動無かったら余計初心者勝てないぞ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:24 返信する
    >>94
    みんなが嫌がってるとか傑作だなお前
    扱いづらくて浪漫武器認定された銃の扱いをコツコツ鍛えて強武器厨殺すのもFPSの面白さの1つだろ
    狩られる側だと実感できないんだろうけど(
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:26 返信する
    こういうの自作するならハードウェアチートも別にいいと思うけどこういうの売り出すのはちょっとどうかと思う
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:27 返信する
    >>97
    あったほうが初心者使いこなせないだろw
    >>98
    だからこんなマウス出てくるんだろ底抜けのバカだなwww
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:27 返信する
    ちーとだなあ、まあfpsなら鯖のちーと検出機能でpcぶっこわれるかもなw
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:28 返信する
    ハードウェアチートと言えばSR持つとクロスヘアが消える仕様のFPSでディスプレイの中央にセロテープ貼ってクロスヘア書き込むとかあったな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:28 返信する
    チートツールとして直ぐに弾かれるようになりそうだな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:28 返信する
    チートだけど猛者には対しては対して特別優位に立つわけでもないし、コレで負けたら救いようないな
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:29 返信する
    PCゲー終わったな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:29 返信する
    >>100
    お前ここみてまだわからないの?wwwwwwwwwww
    このマウスがクソだって言ってる奴がすげー居るんだけどそれってリコイルコントロールもFPSの要素の1つだって理解してるからこそだろ
    脳みそ入ってる?wwww気持ち悪いwwwwwwwwww
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:29 返信する
    >>102
    最近は、ディスプレイの機能としてクロスヘアを表示させるのもあったな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:30 返信する
    >>100
    反動でまぐれHSできるところが集弾してくれるおかげでAIM弱いやつはもっと当てられなくなるぞ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:30 返信する
    >>100
    俺も昔はFPS初心者だったけどリコイル制御は覚えたし
    立ち回りも考えるようになった
    上級者には勝てないけど初心者ではなくなったな俺
    努力して強くなろうとしない奴は道具使っても強くはならないよ
    リコイル無しのFPSであったとしてもね
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:31 返信する
    >>100が雑魚ってのはよくわかったからさっさと引退しとけ(
    お前はこのマウス使っても結局撃ち負けるから真面目に引退したほうが精神衛生上いいよ(爆)
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:32 返信する
    上位常連の自称上級者は皆使ってるノーリコイルwww
    キルカムが当たり前の今のFPSでバレないと思ってるんだから笑える
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:33 返信する
    >>78
    これマジ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:33 返信する
    >>104
    余裕で負けるでしょ
    リコイル制御が出来るようになるというかリコイルキャンセル出来ても
    立ち回りや索敵能力が向上する訳じゃないからな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:33 返信する

    CSのゲームパットで上手い奴の方がいいな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:34 返信する
    実銃でも発射ガスを上に逃がして銃口のハネを押さえる
    ハイダーとか売ってるからなぁ。まぁ、いいんじゃない?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:37 返信する
    >>102
    あったな・・・(遠い目)
    CounterStrikeのAWPがノースコープでもド真ん中に飛ぶ時代は
    それだけで恐ろしいキルレを叩きだしていたもんだ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:37 返信する
    そもそも標的が停止してるケースなんてほとんど無いんだから
    自分の手ぶれで照準がずれるだろ
    こんなの無駄じゃん
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:39 返信する
    >>115
    BFとかはマズルブレーキのアタッチメントがあるよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:39 返信する
    >>106
    そりゃ自分の慣れのアドバンテージ無くすようなシステムはクソだろうな
    ただお前の楽しみ方は聞いてないんだよカスw
    反動邪魔だなって思うからこういうマウスが出てくるんだよ
    その少ない脳みそで理解できたか?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:41 返信する
    何も問題ないだろ。ブレる方がおかしい。マウスに振動が伝わるわけじゃあるまいし、補正しなきゃ安定しないゲームの方がおかしい。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:41 返信する
    某プロゲーマーたちはこういうのを宣伝の代わりで秘密裏で使ってるって聞いたわ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:41 返信する
    元々の癖のリコイルコントロールと合わさってAIM下がりまくって足撃ちそう
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:41 返信する
    >>108
    そんな偶然アテにした楽しみ方で面白いのか?w
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:42 返信する
    >>110
    お前は何を怒ってるんだwww
    頭悪そうだな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:43 返信する
    >>119
    反動とかなくしたら全く面白く無いクソゲーになるけど
    チート見たいな物使わなく上手くなるのか面白いんだがな
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:43 返信する
    これをチートってんなら直線補正とかもアウトなんじゃない?
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:43 返信する
    こういう機器を使うと負けな気がする
    頼ってしまって、実際の実力が上がらなくなりそう…
    コレがないと駄目って依存しちゃうのが一番こわい
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:45 返信する
    >>125
    昔は反動無くても楽しかったが?
    ただの流行りだよ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:45 返信する
    >>120
    だったらマウスにバイ、ブ機能搭載した奴発売した方が良いじゃんw
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:46 返信する
    こんなの使って楽しいの?
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:47 返信する
    物理的なチートじゃねぇか、そもそもフルオートでドンパチ撃つ方が馬鹿だと思うが…
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:47 返信する
    >>123
    誰もまぐれ当たりが楽しみなんて言ってないんだけど
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:47 返信する
    使いたい奴は使え
    どうせ俺には勝てないんだしw
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:48 返信する
    関連動画きめぇよ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:49 返信する
    >>134
    世界一位だぞ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:50 返信する
    >>129
    CSPS4にはちゃんと有るよな
    爆弾投下されてブルブル来る時は心臓バクバクw
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:50 返信する
    ロマンもクソもねーじゃん
    M60の暴れ馬を制御する事にこそ意味があるんじゃねーか
    マズルジャンプ制御したくないならCoDやっていろよ
    でもCoDはスポーツ性だけは認めるが
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:50 返信する
    こんなのと争わなきゃならんとか大変だね
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:51 返信する
    >>131
    ちゃんとタップ撃ちするわw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:51 返信する
    これもってるけど使い物にならんぞ
    確かに反動を抑えれるけど止まってる敵にしか使えない
    動いてる敵に合わせながら撃つと斜めに落ちながら撃ってしまう
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:53 返信する
    ゲームの楽しみ方は人それぞれだけど、お互いが同じ土俵でいることが大前提だと思う。PCのスペックや回線でも差は生じるだろうけど、こういうマウスで明確にプレイヤーのスキルが変化するのはだめだと思う。
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:54 返信する
    >>127
    定点でのエアバースト先輩には突入での制圧力なんて概念が無いんだろう
    彼らにとってFPSの存在意義って何なんだろうね?
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:54 返信する
    ハードウェアチートじゃねーか
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:55 返信する
    >>128
    今やったらつまらねーよリアル感無し
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:56 返信する

    コレは関係ないが
    芋砂は死ね
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:57 返信する
    >>135
    宇宙一じゃね?
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:58 返信する
    >>145
    うっせー雑魚
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:58 返信する
    こりゃチートに値するwwwwww

    ダメだろwwwwww
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:59 返信する
    >>144
    だからただ流行りに慣れてるだけだろw
    ただの画面のブレと拳銃撃った時の反動にリアル感はリンクしねーよ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月26日 23:59 返信する
    この程度はかわいいもんだよ。出来の悪いABSみたいなもんだから
    そこそこ上手くなれば手動でできる
    ソフト的なツール使ってる奴だとLMGで走りながらフルオートで100%クロスヘアの
    ど真ん中に撃ち込んで来るからな、腕が同じなら絶対勝ち目がない
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年05月27日 00:00 返信する
    >>149
    何言っているんだ?
    より高度な技術介入にリコイル制御があるわけだろう

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