135. 名無しのはーとさん 2014/05/25 17:15ID:yLtxNrKv0
 
私の元彼は「汚い店ほどうまい」という主義の人間でした。
デートしていても、あえて外装の(失礼ですが)古くて汚いお店に入ろうとします。
元彼曰く「こんなに汚くて古いのにまだ経営できているということは、味が確かだということだ!」らしいです。
私が「一応デートなんだし、わざわざ遠くに来てるんだから、お店の雰囲気も考えて欲しい。そういうお店は男友達と行けばいい」と言うと
「でも美味しいものが食べたい」と不機嫌になります。
一度、そのような個人経営のお店に入ったことがありました。
確かに味は美味しいのですが、Gが出てもおかしくないレベルの汚い厨房が丸見えで、衛生上は何の問題もないのは分かっていても食べていて気分が悪くなってしまいました。
また、そのお店は個人経営なこともあり、店員のおばさんが気さくに話しかけてくれるのですが、彼氏は人見知り発動。
「はぁ、まぁ、」みたいな曖昧な返事しかせずに、おばさんも「気を悪くしたのかしら?」と心配そうにしてました。
最終的にはおばさんに話しかけられそうになると、私と急に二人きりで会話をしようとする始末。 
おばさんはそんなにしつこく話をしてくるわけでもないのに。
情けなさすぎて、ダブルで冷めました。




      =管理人からのお願い=

・恋人の「ええっ」や「ないない」と引いてしまった出来事

・恋人のふとした発言や癖・しぐさなど気になる事


などなど「引いた!」って思えるエピソードを投稿してください。
こちら
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37117399.html





 
おすすめサイト記事