戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/397918741.html


GACKTとエイベックス・松浦勝人社長に囁かれる逮捕秒読み情報。テレビ局はすでにその時に備えて準備万端だとか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

GACKTとエイベックス・松浦勝人社長に囁かれる逮捕秒読み情報。テレビ局はすでにその時に備えて準備万端だとか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

GACKTとエイベックス・松浦勝人社長に囁かれる逮捕秒読み情報。テレビ局はすでにその時に備えて準備万端だとか…

現在、世間を大きく騒がせているASKAさんの覚醒剤逮捕劇。しかし、芸能関係者の間ではASKAさんとはまったく別の芸能人が逮捕されるという噂が事前に流れていたようで、「いったいどうなっているんだ!?」と混乱しているようです。
 → ranking

芸能界“怪奇”ファイル 永久保存版

芸能界“怪奇”ファイル 永久保存版
価格:617円(税込、送料別)

[関連商品]

[以下引用]
「その人物は、GACKTです。脱税疑惑からの一連の週刊誌報道によって当局にマークされ、TV局の警視庁担当記者も『近々動きがあると見て間違いない』と語っていたんです」(週刊誌記者)

GACKTは一昨年の秋頃から、「週刊文春」や「週刊新潮」「フラッシュ」などに、立て続けにスキャンダルを報道されていた。脱税の捜査が行われたことを発端に、釈由美子との長年に渡る愛人関係、隠し子の存在やキャバクラ嬢への暴行疑惑など、ブラックすぎる情報ばかりが飛び出した。

ひらめきGACKT隠し子の母親とされるこの人
 知ってる人も多いのでは?→ ranking reading reading ranking

「つい先月には、元ファンクラブ運営会社の経営者らが脱税の疑いで逮捕されました。この頃から、『次に逮捕される大物芸能人はGACKTではないか』という情報が伝わってきた。しかし、当局の真の狙いは、脱税ではなく、かねてから報じられていた“薬物疑惑”だそうです」(同)

しかし、まだまだ予断は許されない状況のようで、「某テレビ局では現在、GACKTが逮捕された際に流す、過去の映像やデータの準備をしている」(同)という。
[サイゾーウーマン]

GACKTさん、いろいろと出てましたね。
 GACKTの愛人ワンギャルは釈由美子!詐欺、隠し子疑惑まで…

その他にも女性への暴行疑惑や、
 ついに逮捕か!GACKTが今度は強制わいせつ罪で警察が捜査開始

脱税疑惑など、
 マルサの強制捜査で悪質な脱税の実態が明らかに!

ここまで真っ黒な疑惑まみれの芸能人というのも、そういないのでは?

5月18日更新の彼のブログでは、「まさしく、アレがボクの《悪夢》だった」と、脱税疑惑を現在公開中の出演映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』になぞらえてコメントしていました。

しかし、週刊文春は疑惑追求の手を緩めてはいないようです。
 依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた!

もちろん、現時点ではあくまでも“疑惑”に過ぎないのですが、テレビ局側も“それなり”の準備はしているようですし、
 GACKTがFNSうたの夏まつりから消えた!

ASKAさんの事件とは別に、気になるところではあります。

※逮捕疑惑も話題作りの一環?
GACKT×東京フィルハーモニー交響楽団「華麗なるクラシックの夕べ」 [DVD] - GACKT
GACKT×東京フィルハーモニー交響楽団「華麗なるクラシックの夕べ」
[関連商品]

さて、もう一人注目を集めているのが、数々のアーティストを送り出してきた“芸能界の重鎮”だといいます。

[以下引用]
「エイベックスグループの総帥・松浦勝人氏です。松浦氏も『文春』に薬物疑惑が伝えられており、その際には逮捕情報も流れていました。政界や警察にも太いパイプを持っている同氏だけに、永田町界隈でも警察の動向が話題になっていますよ。すでにエイベックスも当局の動きを察知し、幹部らが情報収集や対策会議を行っているようですが」(政治家秘書)
[サイゾーウーマン]

そうですか、政界でも話題になってるんですか…

松浦社長の場合、やっぱりあの文春インタビューでのASKAさんから名指しで「怪しい」と言われたことが大きいですね。
 ASKAが薬物中毒疑惑の真相を激白!芸能界の大物の名前も…

そういえば、沢尻エリカさんとの離婚騒動の時に、高城剛さんがトンデモナイことを言ってました。
 高城剛が松浦勝人による愛人契約の実態とドラッグ常用疑惑を暴露

ただ、松浦さんは自ら「マスコミなんてどうにでもなる」と豪語するように、政界・芸能界・マスコミに多大な影響力を持っているとも言われています。

果たして、本気になった警察がどこまで踏み込むのか…?
 警察が「芸能界の大物からの圧力に屈しない」宣言!

ちなみに、こちらでも疑惑追求の急先鋒を務めているのは週刊文春です。。
 エイベックス社長松浦勝人の薬物疑惑と乱れた私生活を暴露!

ひらめきavex社長松浦勝人のあり得ない資産と収入
 とにかく凄い→ geinou ranking geinou reading
 とにかく凄い→ geinou ranking geinou reading

ということで、大物芸能人の逮捕時には、必ず浮上してくる“芋づる逮捕”の噂。

捜査関係者からの「7月までにASKA以上の大物を逮捕する」との声が漏れ聞こえていますが、果たしてそれは誰なのでしょう?

しばらく目が離せそうにありません。

※こんなところにも名前が。
矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜メモリアル・エディション(Blu−ray Disc)

矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜

[関連商品]

※GACKTさん、松浦社長のブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/26)警察の次の逮捕ターゲットは大物女優で歌手のI!“クスリだけのために生きてる”と業界では評判だとか…
(05/26)GACKTとエイベックス・松浦勝人社長に囁かれる逮捕秒読み情報。テレビ局はすでにその時に備えて準備万端だとか…
(05/25)AKB握手会でのこぎり襲撃事件!襲いかかられたAKB川栄李奈と入山杏奈が怪我、凶器のワイヤー・チェーンソーが恐ろしい…
(05/25)人気が急落の玉木宏が俳優以外の路線を模索中?目指すべきはあの男だという噂
(05/25)清原和博を追求する特別チーム結成!ASKA逮捕で売り上げ急増中の週刊文春が追い込み中!!
(05/24)業界人が明かす、嫌いな芸人!「売れてないのに調子に乗るな!」
(05/23)杉浦友紀は汚部屋住民?女子アナたちのプロ野球現場での意外な評価。宇賀なつみ、紺野あさ美、青木裕子は…?
(05/23)ASKA逮捕は妻による密告だった!子供の家庭教師に覚醒剤を勧めるなど、家族を巻き込む常軌を逸した行動が明らかに!
(05/22)ASKAの次は清原和博!二人の接点とは…?薬物中毒疑惑で7月までに逮捕すると警察が鼻息を荒くしているとの噂
(05/22)中山美穂が不倫!相手の音楽家渋谷慶一郎が辻仁成に似ていてなんだか…
(05/21)ASKA覚醒剤事件で警察が本気に!芸能界の大物からの圧力に屈せず、薬物使用疑惑の芸能人を片っ端から逮捕していくとの噂
(05/21)白鵬の娘が慶応幼稚舎合格!しかしなぜか「俗化した」と批判の声
(05/20)小林麻耶のKYは素だった!妹・小林麻央の家に非常識なほど入り浸る様子に母も心配…
(05/20)チケット10万円のボッタクリ!嵐のハワイコンサートで総額100億円のボロ儲け
(05/19)有名ギタリストXはアイドルグループTのY!…よっちゃん?ASKAと同時逮捕の栩内(とちない)香澄美の交友関係と素性
(05/19)キャッシュで2億円!小栗旬と山田優が豪邸を購入!!
(05/18)香取慎吾がドラマから撤退して舞台俳優に転向か!主演ドラマ「SMOKING GUN」視聴率が打ち切りライン突入でピンチ!
(05/18)超有名ギタリストXに薬物疑惑が浮上!ASKA(飛鳥涼)と同時逮捕の女性が鍵を握る?
(05/17)優木まおみの生き残り術が無謀すぎる
(05/16)報道陣も呆然!意外すぎる柴咲コウのNGとは
美容
審査甘い