戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/398045489.html


ベッキー、目が大きくなりすぎたプリクラを公開!「ディズニーのキャラみたい」【画像】 - 芸能7days

ベッキー、目が大きくなりすぎたプリクラを公開!「ディズニーのキャラみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

ベッキー、目が大きくなりすぎたプリクラを公開!「ディズニーのキャラみたい」【画像】

タレント・ベッキー(30)が、5月22日付のInstagram(インスタグラム)でプリクラ写真を披露している。大きな瞳がチャームポイントのベッキーだが、プリクラの“デカ目補正”機能のせいで大変なことになったようだ。

ネット上では、「目力さらにup(笑)」、「きゃーかわい!なんですかこの可愛さっ!!」、「ディズニーのキャラクターみたい!!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ starblog

※ベッキーの目が大変なことに。
3shine!~Singles&More~(初回限定盤)(DVD付)

芸能人ランキング

そのベッキーが公開したプリクラ写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ベッキー・プリクラ

ベッキーの瞳がさらに大きくなった衝撃の一枚。プリクラの“デカ目補正”を使用すると不自然にみえることも少なくなさそうだが、ベッキーの場合は意外としっくりきているかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「目が大きいwww」
目力さらにup(笑)
「おっきいお目目にすいこまれそう」
きゃーかわい!なんですかこの可愛さっ!!
「めちゃめちゃかわいっ」
ディズニーのキャラクターみたい!!
「目がまんがのようにでかい」
「待受にしちゃいました」
「ほんっとプリクラすごいよね」
(情報元:Instagram)

目力さらにup(笑)」、「きゃーかわい!なんですかこの可愛さっ!!」、「ディズニーのキャラクターみたい!!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

ちなみに最近、目の大きな芸能人が“デカ目補正”を使ってプリクラを撮り話題になった例では、博多華丸(44)もいる。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】博多華丸がプリクラでデカ目補正したら、ただでさえデカイ目がとんでもない眼力になったと話題に

この時もネット上では「華丸さんの目が人間を超えた・・・!!」、「目ヂカラがハンパないwww」、「こぼれ落ちそうwwww」などと、驚きの声が挙がっていた。

最近のプリクラは“デカ目補正”に限らず、“足長(美脚)補正”や“涙袋追加機能”など、もはや本人の原型を留めないレベルにまで進化しているようだが、正直見ていてあまり気持ちの良いものではないと思うのは私だけでしょうか。

プリクラももっと別の側面で進化できる部分があるような気がするが、上記も女性にとってはありがたい機能なのかも。せめてダイエットすればこうなりますとか、むくみや腫れなどを少なくしてくれるとか、常識を超えないレベルでの修正に留めてほしい気もしますが。

なにはともあれ、瞳の大きな芸能人がプリクラを撮るとすごいことになるのは確かなようです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

ベッキーのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
ベッキーの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
女性タレントのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-27 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ベッキーは早く消えてほしい。
Posted by at 2014年05月27日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-