戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8391341.html


三大鳥肌コピペ「くぅ疲」「ルイズコピペ」 : あじゃじゃしたー


b1cbf4e0

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:03:03.28 ID:gH+3HI+90.net
あとは?

23 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] : 投稿日:2012/11/11 20:47:46 ID:2TLOe39oO [11/15回(携帯)]
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり



21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:09:06.93 ID:GS1Zyi3p0 
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:03:28.30 ID:jGOiIl170 
…さて、この物語にはまだ続きがあります。
主人公は誰ですかって?

それはこのSSを読み切ったあなた方1人1人です

今の世の中、たくさん辛いこともある。たくさん嫌なこともある。もう誰も信じられない、信じたくない。そう思っている人がたくさんいるでしょう。

私もかつてその1人でした。でもこのSSの「男」のように(というかモデルは作者自身だったり…)懸命に生きて、今では細々とですが暮らしています。

開けない夜は、ありません。

これが、このSSで伝えたかったことの全てです。

最後の最後に、登場人物たちからのメッセージをお聞き下さい。

男「おう!まあなにやら辛いこともあるが、生きてみようぜ!開けない夜は、ないってな!」

作者「ちょっ、俺のパクったな!」

女「やれやれね、この二人は…クスッ」

友「見てくれて、ありがとな!お前らも頑張れよ!…イテッ!」

作者「(友の頭をはたきながら)読者様にお前らとか言うな!失礼だろが!」

まあなにはともあれ…

全員「読んでくれてありがとう!」

ありがとうございました!(続編をもしかしたら投下するかも…ゴホンゴホン)

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:06:05.27 ID:TWgcKgP10 
>>3
うわぁ…

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:06:07.33 ID:8+trGjC00 
>>3
これはひどい

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 20:12:15.63 ID:fcPqLf+P0 
>>3
何度見てもキモイ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:03:56.75 ID:RD3+7alS0 
ここはVIP、そして俺たちはVIPPERだ
なんJは敵なんだよ、分かったら去れ。いいか、ここはVIPだ

舐 め て る と ヤ ケ ド す る ぜ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:04:50.35 ID:q3n4WPBj0 
ひぐらしのあれ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:15:52.45 ID:PjQUKe/q0 
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」

 魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ!
 萌え落としの梨花ちゃん!! 沙都子
 そして期待の新人、古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
 「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:05:01.25 ID:DwsEFAMV0 
タイトル:彼女『ねぇ、ちょっとー!んッ…//』俺『学歴は?』←結果www

本文:彼女『は? 意味わかんないんだけど

俺『え、いやだから学歴は??

彼女『俺君と大学で知り合ったんだから俺君と一緒に決まってるじゃん
急になに?

俺『え、あの、いやスレ建てたいから、ちょっと、あの、え?ごめんなんか続きやろか

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:05:17.93 ID:rwnZG/5z0 
サンマの塩焼きジュウジュウ   大根おろしショリショリッ
炊き立てご飯パカッフワッ   ポン酢トットットッ…

ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:07:06.40 ID:kT8y4rxX0 
>>9
謎の勢いが好き

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:05:42.53 ID:3ENxN0LC0 
才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、
目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:06:35.81 ID:sGwUShiZ0 
一体感を感じる
WS000015

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:06:55.27 ID:fjY4cIsa0 
コピペにされた人達は2ちゃんねる止めたのかな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:07:57.37 ID:CpLS7RJM0 
49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

http://ikura.2ch /test/read.cgi/ms/1328792998/49

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:09:50.51 ID:QtFKxTTb0 
豚の脂身がプリップリで、箸で持つとトゥルン!と震えてスープがはねる。 それにかぶりついてウマッ!! そんな幸せがプリ旨

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:12:35.47 ID:rwnZG/5z0 
さて久々の二郎の新店舗がオープン。
わたくしことヌードル亭麺吉は、日曜なのに早起きしていくと、すでに行列。
あちゃー!と思いつつ行列に並ぶと、私の前にいたのは麺仲間のユッピーさん。
そのあとすぐに来たのは、おやおや、ガンちゃん久しぶり。あれれ、MIUMIUさんもキター!
よくみると、並んでるのは超弩級の麺ブロガーばかり。
いやー、この店はラッキーだなぁ。これだけ猛者が明日のブログで宣伝してくれるんだからw
ま、どう転ぶかは店次第なんですけどねw

店内に入って最初にするのはカレンダーのチェック。これで出入の業者がわかります。
業者はセーフ!良かったよ××や○○じゃなくてヾ(・_・;)チョット‥

肝心の味は、麺はボーノ、スープはグラッチェ、野菜はトレビアン、豚はハイ来ました超豚(ビバトン)です。
店員のオペレーションも完璧。
もうこれは久々に三ツ星出そうかな?と思ったけど、私を見ても名刺をくれなかったことがマイナス。
この業界、押さえるべき人は押さえないと。
残念ながら星二つ(私の星二つは他の人の五つ星くらいと思ってください)

そうそう、仲間の麺ブロガーたちと麺ザイルというグループを作りました。
活動は主に有料メルマガです。
私は主にみなさんに「ラーメンを美味しく食べるコツ」を伝えたいと思います。

以上、ヌードル亭麺吉でした。ごちw

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:12:45.98 ID:7jSXCP+O0 
失敬!ドヒューン

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 01:34:43.63 ID:Tb9azUwm0

ワカメのみそ汁飲みてー

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 01:36:37.56 ID:1vVKl4T80

>>6 ちょw咲ネタやめろしwwwww
てか阿知編明日だな

ってそれが狙いかいwwwww

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 01:37:31.12 ID:Tb9azUwm0

>>7 ちょっと意味がわかんないです

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/05/06(日) 01:38:46.54 ID:1vVKl4T80

>>8 VIP公認アニメの咲を知らない…だ…と……!?
くっ…早とちりをしてしまったようでござるな…

失敬!ドヒューン

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:13:38.33 ID:rwnZG/5z0 
どーも、「麺ちゃん」こと、ヌードル亭麺吉ですw
最近の二郎系の勢いに押され気味ですが、その勢いだからこそ見極める目が必要になるのです。
今回は新店の某インスパイア系のお店。
まず、みなさんは新しい店がオープンしたら、その店の定番メニューを頼み、その店のことを判断しますよね。
はい、それ典型的な素人。いいですか? 新店にブレがあるのは当然です。。それは技量ではなく道具や環境の問題なんですね。
だから見るべきは、可能性です。努力、人柄、業者、材料の目利き、スタッフなどなど。

それくらいまで考えてからの麺ブログじゃないですか?(あえてどのブログかは言いませんけどね、フゥ~)

店の中に入ると、あれれ、モリミクさんこんにちわw あ、拉麺寺の味噌和尚も、どもども。
って、あとからSPARKさんもキター!! 何この勢揃い!もう飲んじゃう?もう飲んじゃおっか? 昼間だけど(笑)

「店長さん、麺ちゃんって辛口の麺ブロガーで有名だから気をつけてねー」
ちょっとちょっとモリミクさん、評価を下す前に私の正体をバラさないで‥って、あー、店長さんが名刺を出してきちゃったよ。
まいったなー。情に流されずに評価を下すのはスタミナ使うんだよー。
でも、ご安心をw 二郎直系なら名刺の価値もグンッと上がるけど、インスパイア店長レベルの名刺じゃ私の心は揺らぎません。

さて実食。おお! 二郎本来の良さに、ポンジュースをたっぷり加え、コッテリとしながらもサッパリと食わすなかなかのもの。
生ニンニクとポンジュースの香りが相まって旨いです。

で、星は久々に3つ星を出そうかな?と思ったけど、
このラーメンをより美味しくするために、私の扱っているモンゴル岩塩を購入しなかったことがマイナス!
残念ながら2つ星(私の2つ星はミシュランの2つ星と同等かそれ以上と思って下さい)。

今度、仲間の麺ブロガー達と麺ソレンタムというイベントをやります。
内容は東京に居ながら地方限定カップラーメンを味わうという企画です。
チケットは6500円(ラーメン・飲み物別売り)です。

以上、ヌードル亭麺吉でした。ごちw

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:17:09.53 ID:DwsEFAMV0 
>>29
面白いww

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:18:50.18 ID:rwnZG/5z0 
>>38
まだ落ちがある

麺吉正体ゲットw
俺の前に並んでたやつがさ、携帯いじりながら麺吉ブログ更新してんだよ。
あとで確認したら、そのときのカキコが麺吉ブログの記事そのものだったから本人だよな。
麺吉の外見は身長150ちょっとのガリ。で、まだ二十代後半なのにハゲてて、ごまかすんで坊主にしてんの。
前の奴とも俺とも話してねぇのに「ややっ、前には麺将軍さん!後ろはラーメンレディさん?次の飲みいつにする?今飲んじゃおっか?(爆)」
とか書いてやがんだよ。俺を女にするなよ。
で、店内に入ったら、一生懸命店主に話しかけてんだけど、シカトされてやんの。店員なんか舌打ちしてたぞ。
そのうちなんか独り言をブツブツ言いながら、小ラーメン食ってんだよ。食い方も汚なくてさ、ギルティそのもの。
ロットを乱しまくってたね。

麺吉さん、パンツインしたヨレヨレ白Tシャツ、かっこよかったよ。ダンロップのマジックテープシューズもイカしてました。
画像をうpしてもいいんだけど、武士の情けでやめてやるわw

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:13:38.62 ID:L9lmkM480 
Z武さんは手癖が悪いので有名だし手厳しい人だから手加減できないし手も抜かないから
お前らなんか手っ取り早く手討ちにされてお手上げだろうな
ていうかどうせ障害があるのに手に職があって美人の奥さんを手篭めにしてて
片手間にTVの取材に応じたりして人気を手に入れるZ武さんのその手腕に嫉妬してるんだろ?
とりあえず通報しといたから。Z武さんはその手の団体と手を結んでるからお前らもう手詰まりだよ?
確実に捕まるもう手の施しようがない。お前らが逮捕されたらZ武さんは手放しで喜ぶだろうな
もし捕まりたくないなら手遅れになる前に手の平を返して謝るしかないよ
手ごろな手土産でも両手に持参して床に手をついて謝ればあるいは手心を加えてくれて手打ちにしてくれるかもしれないな

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:16:21.52 ID:gH+3HI+90 
>>30
すげえwwwwwwwww

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:14:47.16 ID:rwnZG/5z0 
ラーメンつけ麺ぼくヌードル亭麺吉(笑)

本当は今回はブログ更新するつもりじゃなかったんです。
けど、やはりこの失望をみなさんに伝えることによって、業界の反省と進歩に結びつけばと思い更新します。
ただし、店名は勘弁。このブログで店自体を潰す気はないので(ま、このままだと潰れるのは時間の問題ですが)。

最近の爆盛ブームに対してあっさり系スープで勝負する店が登場とのことで麺吉が推参!
「いらっしゃいませ!」と店主自ら挨拶。店内清潔。メニューもわかりやすく、卓上には鰹節粉、鯖節粉、鰯節粉。
まー、最低限のことはできてるみたいですね。最近はこんなところで感心するバカらーめんマニアが多くて困ります。
「ラーメン屋とは思えないおしゃれな作り」「女性一人でも入れそうな」
はぁ。僕らはラーメンのプロであって、建築デザインのプロではないんですけどね(爆)。
ま、そういうことをいう麺ブロガー全員は店舗設計の経験を当然もってるんでしょうけど(核爆)。

出てきたラーメンを実食。うーん(*・ε・*)ムー
以前から言っているのですが、あっさりとした味というのは素っ気ない味、中身のない味とは違うんですね。
無駄なものを削ぎ落としてからの結果としての宝石のようなスープなんです。
鶏がらスープを出す以上、鶏がらは最低でも烏骨鶏クラスを使ってほしい。じゃないと力強さが出ない。
水菜の色合いも綺麗です。チャーシューも大きくてご立派。でもゴミです。
はっきりいって店主の経験不足(杯数)が不足しています。
私ですら年間400杯くらいです。店主は今までにどれくらい食べましたか? 
もし食べてれば、こんなもの客に出しませんよ(藁)。

こんなものが出てくるようじゃ私もまだまだこのブログをやめるわけにはいきませんね(* ̄- ̄)y─┛~~


ま、気分を変えてお知らせです。私の麺仲間で作った麺ぶろがー集団麺ザイル。
このたび、店舗へのアドバイスサービスを始めました。
価格はラーメンについては7万円。立地、仕入、店舗なども込みのトータルプロデュースは40万円となっています。
売上アップは確実(最強ブロガーの紹介付きですからw)! 悩める店主よ、是非!

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:15:19.02 ID:rwnZG/5z0 
整いました! ラーメンとかけてお笑いととく。その心は‥
どちらも麺吉の得意分野です(笑)ヌードル亭麺吉です!(爆笑)

久々の二郎三田本店。今日は息子さんが陣頭に立っていると聞き、様子を見に。
相変わらずの行列。顔バレしないように帽子を深くかぶる。
最近はブログで「麺吉さんがいた!」と書くミーハーブロガーもいて困ってます。
だいたい誰が作るとか誰が食べるとかはどうでもいいんです。
大切なのは目の前の一杯。 そんな基本を間違ってる麺ブロガーが多すぎる。。。
ここにはそういう痛い人がいないことを祈りつつ並んでいると‥
後ろはなんとキリンジさん、あれ、私の前はNOODLYさん!先日のオフではお世話に‥‥ってそのあとに麺的戯言のマチ姉さんもキター!!
何この偶然!麺ブロガーランキングで麺将軍以上のブロガーのグランドクロス!
これ、今夜の更新は二郎勝負になるじゃないですか! プレッシャーです!(みなさんは楽しいんでしょうけどw)

そうこうする内に小豚が着丼!DON!
旨いです!二郎独特の醜悪な姿ながらなぜか食欲を増す。自分の中の野生が目覚めるんでしょうか?
カネシラビリンスの複雑さを保ちながらの豪速球ストレートの単純さ! さすがラーメン界のたけし軍団!
しかし、星2つ。味だけじゃないんですね、大切なのは。こっちの注文を間違えてましたよ、助手の方。
私は、野菜ちょいマシアブラちょい少なめニンニクマシ味ちょい濃いめなのに、
出てきたものは野菜ちょいマシアブラ少なめニンニクマシ味濃いめになってました。
この辺は、まだまだ修行中なのでしょうが、商売は一期一会なんです。残念ながら減点です。

最後はいつもお知らせなので、今日はネタばらし。
最近、麺ブログ界で旋風を巻き起こしていた「麺タウロスの麺ちく語り」。
実はあのブログを更新していたのは‥‥私でした!
自由な感じでひっそりとやりたいと思ってたけど、麺ブロガーランキングでとうとう麺聖クラスに入れられたので、
潮時かなと思い発表しました。
本当は、私が片手間でやってたブログがこんなに評価されてはいけないんですけどね。
もっと食べて考えて頑張りましょう! ごちw

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:23:54.88 ID:AKCIeoDI0 
>>33
これってガチでブログで書いてたってこと?
ぶん殴りたいんだけど
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:18:53.74 ID:13p/IiNp0 
男「まずこのssにて注意していただきたいことが」

1、>>1はss初心者。「いくらなんでもこれはないわ」とか「キモ過ぎる」
とか思った人はブラウザの戻るを押してください。
2、メタ発言があります。ご容赦ください。
3、更新が遅くなります。

男「まあこんぐらいか。あとは…まぁキャラの設定としては>>1の知り合いなどが使われている。
  ちなみに主人公の設定はほとんど作者だ。」

男「次から口調かわる」

男「じゃぁ温かい目で見てやってください。はじまりはじまりー」

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:19:51.22 ID:NeJJMvTt0 
小一時間問い詰めたい とかもあったな

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

150円だよ、150円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、150円やるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。

お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、

ねぎだく、これだね。

大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。

ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。

で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、牛鮭【ぎゅうしゃけ】定食でも食ってなさいってこった。

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:21:03.85 ID:c+cpGyYq0 
Welcome to undergroundと初カキコ・・・ども

358 :世界遺産:2006/08/14(月) 15:48:55 ID:O2Q5Lui70
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと
初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:10:59.69 ID:/i5jfsYY0 
くぅ疲もルイズも明らかにネタで作られてるし笑えるから良い
で、無視とかは本気で鳥肌

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:11:38.14 ID:mH+vzncG0 
で無視はヤバい

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:25:06.12 ID:OL6fywca0 
396 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) :2011/10/07(金) 02:15:48.07 ID:P/bO3VYOo

新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。
といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。
連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。

ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、
「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。
それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。

特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。
投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。

全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。
少なくとも、一夜投下する度に10~20件くらいのレスは付いてほしいです。
この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。

連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。


397 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県) [sage]:2011/10/08(土) 11:45:51.88 ID:zR80sq/vo

で、無視……と。

このスレで連載する必要はもうなさそうですね。
以後はmixiとサイトだけでやっていきます。

50: 2014/05/26(月) 19:27:04.92 ID:VDZHOaz70 
>>48
どこから突っ込めばいいのか

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:58:22.19 ID:fjY4cIsa0 
>>48
ワロタwww

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:27:00.63 ID:ziNMazoa0 
802 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2006/03/10(金) 17:32:24 ID:s2RHsW2o

私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど。
かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部 屋使っていた) という感じでした。
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが、 毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい 留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は、
「売り払ったお金は好きにしていい」 「今まで迷惑かけててごめん」
と謝ってくれました。残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。
でもその後、夫は蔵書をはじめ、自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、 今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって・・・。
あまりにも行きすぎていて心配になり、 色々なものを買っていいと言うのですが、夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。
これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐 いのです。

こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:29:46.03 ID:rwnZG/5z0 
伝説の92という物があるがなが過ぎてコピペ出来ない
伝説の92

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:39:37.18 ID:OlwoH7s20 
>>52
あれはコピペじゃねえだろ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:33:28.89 ID:BonQAPNvQ 
作者「おはつおめにかかります」

作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」

セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」

作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」

パァン

作者「はうっ!?」バタッ

切嗣「目標の殲滅に成功…」

セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」

作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」

作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」

セイバー「何を言っているんですか…」

作者「だって好きなんだもん!!」

作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ

セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:40:33.73 ID:7YTAba8A0 
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。
つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 19:52:38.94 ID:ziNMazoa0 
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りし ます:2013/03/12(火) 01:28:48.53 ID:PoJelFjb0

本物の闇を経験した俺からしたらおままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 20:06:07.14 ID:fxMEpgzS0 
1 名前:希望ヶ峰学園中等部 ◆zrXMT4nAEU[saga] 投稿日:2014/03/22(土) 11:52:25.69 ID:zuCyYu/U0 [1/19]
・作者は悪筆+遅筆故見にくいところも

・二番煎じどころじゃないのは分かってます

・前回痛い目見てます

・パソコンからでないと執筆困難なので浮上時間はほぼ固定(特に非日常編)

・ベースとなるのは作者本人のネタではない

・一応ベースネタの執筆者に許可は取ってある(前とベースの作者は同じ、ただしキャラが全く異なる)

・掛け持ちしてる(ダンロントツゲキ甲子園)ので更新頻度が低くなる

・一端の受験生なので(以下略)

・平日は深夜更新あり、土日は少なめ

・おなじみの低クオリティ

・自己満足?はい、事実ですから

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 20:16:16.23 ID:PumS/lJT0 
で、無視のガチ感は異常

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 20:18:14.81 ID:vNj6u304I 
welcome to undergroundは個人的にツボ

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 20:14:32.19 ID:l8KdQZTX0 
くぅ疲やらで無視やらss系強すぎ
■関連記事
最高にキモいコピペ貼ってけ  
ちょっぴり面白かったコピペを貼ってけ  
個人的に笑ったニャロメロン貼ってく
お前らが笑ったコピペ貼って毛  
画像で笑ったら寝ろ
2ちゃんで最も有名なコピペってなんだろ  
今年一番笑ったgif画像
画像で笑ったの久しぶりだわwww
 
参照元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1401098583/


 他サイト記事


あじゃじゃしたー過去の人気記事


あじゃじゃしたー人気記事

コメント一覧

1. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:08
SSというジャンル自体寒いから最強すぎる

2. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:13
ルイズは鳥肌にはならんな 異質すぎて気持ち悪さが消え失せてるというか

3. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:16
ルイズとサンマ塩焼きはちょっと尊敬できる

4. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:19
ルイズはネタとしての完成度が高すぎて、痛々しさがどっかに行ってしまう

5. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:20
ルイズはいっそ清々しくて好きだけどな

6. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:27
>>3に優勝レベルのキモスが居て壮大に草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:27
ルイズはネタとして笑えるからいい
SS系は本気で自分の世界に陶酔してる感じがビンビンでキモい

8. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:30
この手のコピペを見た時に感じる感情を上手く言葉で説明することができない

9. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:31
目も当てられない

10. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:35
麺吉コピペは元ネタのブログがあるって聞いて戦慄した覚えが
あんなキモい文章素で書ける人間がいるのかよ

11. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:36
ひぐらし好きだがひぐらしコピペの痛さは異常。。

12. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:36
無視の奴はやばいwwwwwww

13. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:37
ルイズコピペ久々に見たわ

最近は魔法科高校の劣等生のコピペが草生える

14. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:38
ルイズとくう疲は同列に語るものじゃないだろ。


15. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:44
ルイズは最初の2,3行くらいしか読んだことないや。
このコピペ貼られただけで笑えるw

16. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:45
正直ルイズコピペはそうでもない

17. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:48
>>10のKBTITコピペやめろ

18. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:51
不良狩りが無いだと?

19. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:54
二郎コピペの3人VS豚の二段構えが好き

20. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:55
SS系は総じてやばい

21. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 15:59
麺吉コピペは業界人気取りの痛いスノッブ小僧のテンプレって感じで非常に秀逸と思う

フォントいじり系のテキストサイトが流行ってた頃にこういうの良く居た

22. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:00
ルイズのは違う気がする。

23. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:01
SS系の作者とキャラの会話みたいなのは本気で鳥肌もの

24. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:14
SSはやっぱガキの妄想だけあって痛さが飛びぬけてるなw
ルイズはネタだから面白い

25. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:16
くぅ疲はガチで書いてるだろうよ。厨房の黒歴史ナメんな


26. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:18
ゴッドイーターのカルミカミさんとかどうだろう

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。 あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

27. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:20
で無視のやつが個人的に最強wwwwwwwwwwwwwwww

28. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:25
開けない夜は、ありません。

29. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:25
ガソリンの味くんはブルジョワだよな
闇にいるからなのか水1㍑よりも原価高いもの飲んでるわけだし
闇にいる奴はやっぱ違うわ

30. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:37
レバーをずるっといくやつが最高にキモイ。

31. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:48
うん、SS系の単独勝利だわw
鉄道模型の奴とか、知恵袋系は怒りしか湧かない奴が多いな

32. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:49
失敬ドヒューンの奴は痛いけど憎めないwww

33. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 16:50
ホカホカの生レバーがない事にびっくり

34. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:01
カルミカミ

35. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:03
ブログは反則だろ


36. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:05
これ見てるとSS 書いてる奴っていい具合に狂ってるよな
最高だわ

37. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:13
SS書く時点で究極に気持ち悪いからな

38. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:17
麺吉とかいうのガチなの?ころしたい

39. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:25
レベル高すぎ

40. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:25
ssも黙って作品だけ書いてりゃいいのにな
ひと昔前の同人誌のノリが痛々しい

41. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:28
GEとモンハンの厨二系の奴もなかなか鳥肌ものだった

42. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:33
※25
くぅ疲は本文がわずか数レスで終わってるんだよ。
明らかにネタだろ。

43. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:34
いつもくぅ疲入るけど納得いかないわ

44. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:37
マグナキッド君シリーズが無いな
あれ好き

45. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:47
自己陶酔系のSSの破壊力はすごいな
くぅ疲とドヒューンはなんか憎めないw
ルイズに至っては感心する

46. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:50
たんつぼ

47. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:52
Z武のすげぇな。

48. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 17:55
モンハンかなんかの名前考えてあげてるやつが無いな

49. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 18:02
ルイズはネタとは分かるけど、初めて見た時は気持ち悪さでページ閉じるくらい引いた

50. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 18:21
クラナドは人生はまた違うか

51. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 18:25
ああっ、もうダメッ! ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
(以下略)

52. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 18:42
初カキコ…ども…

ってあんまり人気じゃない?


53. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 18:45
文才ない奴が予防線バリバリでやるから滑稽に見えるんだよね
作者のポリシーとかは作中で表現してくれ

54. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 19:00
めんきちはイラっとする

55. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 19:19
キモ過ぎ鳥肌とまんねぇw
ラノベもssと同じぐらい鳥肌もんだな

56. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 19:23
短いのはわりとマシな気がする、くぅ疲だってスレ自体は短いし疾走感がある
怒涛の勢いのあるルイズはもう笑うしかない

SS系のグダグダ長ったらしく語るのは最後まで読めない

57. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 19:31
ルイズのは別に何にも思わない

58. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 19:40
そもそもSSってどの層に需要があるかわからん


59. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 19:45
好きな作品に痛々しいのがあるとうわぁ・・・ってなるw

60. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 20:12
くぅ疲作者のエモンガコピペもやばいで…

61. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 20:37
「うそです といいたいところだが本当だ(ry」
がない。

62. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 20:54
ルイズコピペは文章がうまい人がちょっと面白く書いた感じだから、笑えるキモさ。
くう疲とかは痛すぎて笑えない。

63. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 21:01
SS系は本当に鳥肌たつな

64. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 21:03
くぅ疲とルイズは何か違う
>>3とモンハンの名前考えるやつ2つが個人的にヤバい

65. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 21:07
国語の教科書にのせたほうがいいね!

66. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 21:43
六尺兄貴がないな

67. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 21:45
はじめまして

68. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 21:57
ルイズはいいが、二次創作系全般とキャラ作ってるのが痛いな。ラノベ読みまくった影響がモロに出てる。

69. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 22:04
ルイズと失敬!ドヒューンはキモオタ丸出しだけど鳥肌ではないなあ
>>3みたいにマジになるべきところじゃないのに本人だけマジになってるみたいなやつがきついね



70. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 22:21
フォカヌポウは?

71. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 22:24
で無視、の人ってハルヒの名作SSの作者だって言い張ってたけどどうやら嘘らしく
ガチでちょっとアレな人だよ

72. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 22:44
で無視のやつはゴンベッサで検索
こいつがやらかしてるのはコピペだけじゃない

73. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 22:56
Welcome to undergroundすき

74. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 23:05
このへんのは自分のキモさを多少なり自覚してるから笑えるな
なんか女がゴルァとか言いながら妊娠してて旦那が病死して、とかいうのが寒気するほどのキモさだった
それに対して感動したとかいうレス含め、自分に酔いすぎてて痛いわ

75. 名無しさんあじゃじゃしたー   2014年05月27日 23:59
麺吉おもしろい

コメントする

名前:
 
  「http://」は禁止ワードになっています。




逆☆アクセス
アクセスランキング

ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ ブログランキング・にほんブログ村へ




あじゃじゃしたー人気カテゴリ