戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/news/17724/


空想をカラダで表現!お笑いユニット『ZEN(ぜん)』がじわじわきてる! - NAVER まとめ
  1. まとめトップ

空想をカラダで表現!お笑いユニット『ZEN(ぜん)』がじわじわきてる!

お笑いユニット『ZEN(ぜん)』。あまりTVの露出はありませんが、パントマイムのように全身を使ったコント”空想ショートコント”は観た事のある方も多いのでは?独特の世界観がクセになること間違いなし、のお勧めお笑いユニットです。笑えます。≪芸人/禅/笑える/シュール/おもしろ動画/面白動画≫

更新日: 2014年05月14日

2 お気に入り 1636 view
お気に入り追加

▼ネットでも話題に!

ZEN(禅)っていうお笑いコンビの空想ショートコントが最近のツボ。

元超新塾の彼ら。作務衣姿が特徴的。TVで観たことある方も多いのでは?

電車の中、YouTubeで禅の空想ショートコントみながら笑わないで耐えられるかっていう遊び、一人でやってるとこ

禅の空想ショートコントおもしろいwポッキーのチョコをひたすらなめるだけの祭がツボだったwwwあと、お母さんの小言を3倍速にするネタのオチに愛があったw #netaking

▼ZEN(ぜん)って何者?

まるでパントマイムを見ているよう。”お尻で真剣白刃どり”など設定が奇抜で面白い。1つ1つのネタが短く、次々とお題をこなすテンポの良さも特長。

イーグルとタイガーによるお笑いコンビ、ZEN。「空想ショートコント」と題したショートコントを行う。実際にはありえない舞台を設定し、これを体で表現する。

▼”空想ショートコント”おすすめ動画

半端ない臨場感。
笑いとは別で、彼らのとてつもない運動神経に驚かされます。

最後の”ポッキーのチョコを舐めとるだけの祭”がツボ。

▼参考URL

1




a_late_bloomerさん

本に関することを中心に、自分が興味を持ったものをまとめています。



公式まとめ