戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/398124090.html


坂口杏里、髪をかき上げたすっぴん写真を公開!「かわいすぎる。羨ましい」【画像】 - 芸能7days

坂口杏里、髪をかき上げたすっぴん写真を公開!「かわいすぎる。羨ましい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

坂口杏里、髪をかき上げたすっぴん写真を公開!「かわいすぎる。羨ましい」【画像】

タレント・坂口杏里(23)が、5月25日付のツイッターで“すっぴん”写真を披露している。最近は体調不良で一時休養していたことが明らかになったり、顔つきが別人のように変貌したことなども話題になっている坂口。

ネット上では「かわいすぎる。羨ましい」、「そんなにきれいだったら私、毎日スッピンだわ」などと絶賛の声が出る一方で、「もはや別人レベル」などと驚きの声も挙がっている。→ starblog

※お母さんも天国で見守っていますよ。
’12春夏かんたんソーイングミセス版 (実用百科)

芸能人ランキング

(以下引用)

Twitterアカウントのトップ画も背景も全てすっぴん。
てかこのお休みもらってた期間ほぼすっぴん\(^o^)/すっぴん最高!

(引用元:坂口杏里オフィシャルツイッター 5/25)

その坂口のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 坂口杏里・すっぴん

車から身を乗り出し、髪をかき上げた“すっぴんショット”。最近、体調不良で一時休養していたようだが、すっかり元気になったようです。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
かわいすぎる。羨ましい
ほんと綺麗だよね〜
「メイクしてても可愛いけど、すっぴんだともっと可愛いですね」
そんなにきれいだったら私、毎日スッピンだわ
「整形して自信?私は整形前の杏里ちゃんが好きだったな」
前の愛嬌のあるかあいい杏里ちゃんがいい!!!
もはや別人レベル
(情報元:Twitter)

かわいすぎる。羨ましい」、「ほんと綺麗だよね〜」、「そんなにきれいだったら私、毎日スッピンだわ」などと絶賛の声が出る一方で、「前の愛嬌のあるかあいい杏里ちゃんがいい!!!」、「もはや別人レベル」などと顔つきが別人に見えることに驚きの声も挙がっていた。

そんな坂口といえば2014年2月18日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にゲスト出演した際、そのあまりの痩せっぷりにネット上で「誰だかわからんかった」、「めっちゃ痩せてて超絶ショックだった」などと驚きや心配の声が相次いだことで話題となった。

坂口は2013年3月に母・坂口良子さんを亡くしており、自身の病気説などとも合わせて心配されたが、2014年2月19日付のツイッターで「病んでるとかじゃなくて役作りなんで。。」、「視聴者様は心配だったりなんだりするんだろうけど、こっちは仕事本気でやってるから本気でダイエットしただけです」と報告し、役作りでダイエットをしたことが明らかになった。

坂口は初主演映画「ハニー・フラッパーズ」が2014年夏に公開される予定となっており、2014年1月13日付のブログでは「ダイエットしはじめて、2ヶ月で13キロ、気合いで落としました!」とすっぴん姿で報告もしていた。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 坂口杏里・すっぴん(2014/1/13)

すでに同映画の撮影は終わっているようだが、初主演ということもあり、並々ならぬ覚悟でダイエットに励んだ可能性もある。

だがそんな坂口は最近、舞台「発足!ギャル内閣」(2014年5月10〜11日、中目黒キンロケシアター)に出演後、体調を崩していたようで、2014年5月20日付のブログで「舞台終わってから少しだけ体調くずしてしまいましてブログTwitter更新なかなかできませんでした ごめんなさい」と謝罪するなど、何か体調面などに不安を残していることもうかがわせた。

また坂口は最近のブログやTwitterで披露する顔つきが以前に比べて「別人のようだ」とも話題になっており、整形疑惑も取り沙汰されている。役作りのための激ヤセなどによる影響やメイクなどの可能性もあるが、確かに過去の坂口とは別人にみえるだけに何があったのか気になるところでもある。

ひらめき坂口杏里が整形手術をした? 別人になってると話題に! 白人女性みたいな顔に

体調不良の件も含め心配されるところだが、今夏にも初主演映画の公開を控えるだけに、あまり無理をせずに徐々に調子を上げていってほしいものです。

★今日の注目ニュース

坂口杏里のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
坂口杏里の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
女性タレントのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-