キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。



957: 748 2014-05-27 22:03:03
先月15日に報告のありました748で
『姑と同居していた次男タヒ亡後に長男が元次男宅に乗り込んで以来次男嫁がおかしくなった』
…とコメント投稿をさせていただきました者です。

あの話をさせていただいた後、こちらの話で少し変化がありましたので再度投稿いたします。


まず…
おかしな部分や辻褄のあわない部分は、先の分含め多少フェイクは入れてます。
私の住む土地は、ある企業支社の社宅団地がある関係で住民や若い世帯そのものは比較的多いものの、
市街地まで車で片道45分以上はかかる位に辺鄙な田舎街です。
その為、社宅団地ではなく、この土地に古くから住んでいるような家庭は住民の大半が何処かしらに血縁者がいるような環境です。
そういう家庭ほど『個人情報?何それ美味しいの?』という感覚の方が多いです。
古くから土地に住み続けている会長や被害を受けた方々や私夫(+私夫親族)も、実はAB兄弟や姑と親戚筋にあたるそうです。
なので、今回の騒ぎでは警察を呼ぶ前に周辺住民での話し合いという状況でした。
先の投稿の際にコメントで聞かれていた事をお返しさせていただきました。

958: 748 2014-05-27 22:08:24
此処からは変化のあった件についてです。
各自の表記は前回のもののまま使用します。

あの後、4月の終わり頃になりますが…
姑さんが逮捕されました。
話を聞く限りでは保釈金を誰も出さないので現在も姑は警察にいるみたいです。
逮捕の切っ掛けは、どうやら隣市にある大型スーパーで食材数千円分を万引き→追い掛けてきた男性店員を殴る蹴る…という感じで24の流れだったみたいです。

この姑逮捕の結果、家事担当兼司令塔だった姑がいなくなったA宅では少しずつ内部状況が変わっていたみたいです。
あの投稿後のAママですが、相変わらず泥行為と基地行為はしていましたので姑逮捕直後は自分も24されるのではとオロオロしている様子は時々見かけていました。
しかし、5月のGW期間中に突然何処かにフラッと出掛け、GW明けにはAママだけ夜逃げ同然にこの土地から引っ越していきました。

このAママの行動に会長が最悪の事態を考えて、すぐにB嫁に連絡したところ…
GW中に何処か出掛けていたと思っていたAママは、その時にB嫁親や他の親族達と接触していた事が判明しました。


959: 748 2014-05-27 22:20:40
そこから分かった事と噂話を総合してみた結果、Aママがいなくなった理由だけは判りました。

まず今までのAママのおかしな行為について、人手不足を理由に黙ってきたAママの職場がこれまでの騒ぎと姑の逮捕を理由にAママを4月末で解雇したそうです。(←Aママは元は国家資格職で解雇の話の元は同業の方からの話なので解雇は事実のようです。)
この解雇を受け、Aママは最初は母子手当て目的でA子ちゃんを返して貰おうとB嫁親に相談に行ったようですが追い返されたとのことでした。
B嫁親宅以外にもAママは、三男さん宅やAB姑の親戚宅に姑・B男の事を頼みに行き、此処でも追い返されたらしいです。
この後、GW期間中にAママが何処にいて今現在が何処に引っ越したか等は誰も知りません。

現在、元A宅にはB男が1人で暮らしています。
A宅の名義は少なくとも土地は地主さん(周辺一体の大地主)で建物の名義Aママのはずなので、何故今もB男が住み続けているのかや詳しくは分かりません。
またAママがいなくなった後、B男が1人で外に出掛ける事は滅多になくなりました。
それでも元A宅隣近所の方が言うには、宅配業者が毎日A宅に何か荷物を届けに訪れているようなのでB男も多分元気なんだろうと思います。
そのため町中の女の子供さんを持つご家庭では、現在は以前のAママ・姑のいた頃以上に警戒しています。
現在、お話できる事はこれぐらいです。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。