戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/398270430.html


マギー、口紅だけのすっぴんを披露!「美しさを分けて欲しい」「お肌も綺麗」【画像】 - 芸能7days

マギー、口紅だけのすっぴんを披露!「美しさを分けて欲しい」「お肌も綺麗」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

マギー、口紅だけのすっぴんを披露!「美しさを分けて欲しい」「お肌も綺麗」【画像】

モデル・マギー(22)が、5月25日付のInstagram(インスタグラム)で口紅をつけただけの“すっぴん”写真を披露している。「今日はすっぴんで撮影」だというマギー。

ネット上では「ハンパないくらいかわいすぎ」、「美しさを分けて欲しいです」、「お肌も綺麗すぎる!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ starblog

※ファースト写真集には「買って損はしない」の声も。
マギー マギー マギー

芸能人ランキング

(以下引用)

今日はすっぴんで撮影 ※つけただけ。

(引用元:マギーオフィシャルインスタグラム 5/25、※は口紅のマーク)

そのマギーのすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 マギー・すっぴん

大きな瞳がキュートな“すっぴんショット”。テレビに出ているときとそれほど変わらない印象を受けます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「どんだけ可愛くて綺麗なの」
ハンパないくらいかわいすぎ
「リップだけでこんなに美しいの・・・羨ましすぎる」
美しさを分けて欲しいです
「透明感ありすぎ」
お肌も綺麗すぎる!
「いつもすっぴんでオッケーだよ!!!」
(情報元:Instagram)

ハンパないくらいかわいすぎ」、「美しさを分けて欲しいです」、「お肌も綺麗すぎる!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにマギーは2013年1月4日付のブログでも“すっぴんメガネ”姿を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 マギー・すっぴん(2013/1/4)

この時も、ネット上では「すっぴんと言われないと・・・わからない美しさ」、「マギーちゃんみたいになりたいなぁ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんなマギーはカナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフとして知られており、女性ファッション誌「ViVi」でモデルを務めるほか、最近ではバラエティ番組などで見かける機会も増えてきた。

5月23日放送の紀行バラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)では、マギーが両親の離婚に伴い幼少期(2〜4歳頃)を過ごしたという父の故郷・ハリファックス(カナダ)を訪れた様子が紹介され、彼女の家族思いな一面を垣間見ることができた。

彼女は留学中のため約3年半会っていなかった1歳年下の弟・ビリーと同地で再会し、息もピッタリのところをみせたが、ビリーは意外にも当時の姉・マギーについて「ボス」のようだと語った。

マギーはその理由について、「(両親が)離婚してお父さん側についたので、お母さんがいなかったから、私がお母さん代わりというか、ちゃんとしなきゃっていうのがあったので」と語り、幼少期から家族に対して責任感を持って過ごしていたこともうかがえる。

またマギーは祖母とも再会し、幼少期に食べていたというお菓子(タブレット)を一緒に作ったり、ビリーや祖母をはじめ親戚一同で写真を撮るなど、家族を大切にしている様子が伝わってきた。

記念撮影のシーンでは、本来横浜にいるはずの父・イアンさんもサプライズで駆けつけ、マギーは感激のあまり絶叫していたほど。その時の家族写真はマギーのブログでも紹介されており、コチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 マギー・家族写真

マギーは両親が離婚した時「私の人生めちゃくちゃだ」と思ったくらいショックだったようだが、今ではそれがなければカナダで過ごすこともなく、それがあって家族の絆が強まったとポジティブに捉えられるようになったようだ。

「家族から本当にたくさん愛をもらった」と語るほど大好きな家族に支えられ、ますます活動の幅を広げるマギーの今後の活躍に注目したいと思う。

★今日の注目ニュース

マギーのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
マギーの芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
モデルのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-05-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-