戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4083565.html


『監獄学園(プリズンスクール)』ホント、どうしたらこうなってしまうのか…:なんだかおもしろい
今日のニュース
スポンサードリンク

『監獄学園(プリズンスクール)』ホント、どうしたらこうなってしまうのか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014年05月31日22:56
  • 0コメ
  • #

『監獄学園(プリズンスクール)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

!!???

というわけで久しぶりの「監獄学園(プリズンスクール)」感想・レビューです。3ヶ月くらい書いてなかったんですが…何故書かなかったのかと後悔するくらいの怒涛の展開!意味わかんねェ!だけどそれがプリズンスクール!一般人がいねェ!だけどそれがプリズンスクール!



…で、単行本第13巻以降の展開をすごく削って流れをまとめると…

キヨシと監獄に入っている万里会長が脱獄宣言をする→男共は結束してペットボトルロケットつくることになったけどイマイチ何やろうとしているのか分からない→千代ちゃん、暴力をふるってしまい監獄行き→ぶかぶかの囚人服着た千代ちゃんちょっとかわいすぎません!?→千代ちゃん、お姉ちゃんがヤリマンなんじゃないかと不安になる→身体検査で脱獄にはなくてはならない携帯電話が見つかりそうになるもギリギリのところでバレずに済む→キヨシ、イキり立つ→イキり立つのは関係なく、千代ちゃんが携帯電話の履歴にガクトガクトガクトガクトガクトガクトガクトガクトガクトガクトガクトとなっているのを見てしまった…





『監獄学園(プリズンスクール)』1

安定のアンジャッシュ状態が続き、勘違いしっぱなしの千代ちゃん。お姉ちゃんへの想いが強すぎた結果、千代ちゃんは…









『監獄学園(プリズンスクール)』2

!?

全盛期の北○晶かよっ!













油性マジックで化粧をして、ノーブラで色気?ある仕草でアピール。こんなこと言っちゃうのはアレなんだけど正直キモイ。…お姉ちゃんへの想いが強すぎた結果、こうなってしまうなんて…

挙動がおかしい千代ちゃん。さらにさらに、キヨシに対して「パンツは何色でしょうクイズ」を出すという全く意味不明な行動に出る始末。正直今のケバい千代ちゃんには全く興味のない自分なんですが、自分のパンテゐの色をクイズにして出してきたんですから、一生懸命考えないと…キヨシは白だと答えたけど…千代ちゃんはきっと…むらさ…いややっぱ白だな!ケバくなってしまったとはいえ、監獄生活しているから下着の色を変えるなんてできないはず。つまり純粋無垢なかわいらしかったころの千代ちゃんを写した下着…つまり白に決まっている!

さて…正解は何色なんだろうか…









『監獄学園(プリズンスクール)』3

つまり一部●ってことですか!?

千代ちゃん…これは酷い…千代ちゃん、好きだったのになぁ…花ちゃんと万理会長の次くらいに…






『監獄学園(プリズンスクール)』4

仕方ない、今はキヨシのイチモツに衝撃を受けてちょっとテレる別当さんを見てニヤニヤしますか。胸はないけど、別当さんはとっても魅力的な女の子なので…ホント、がんばってほしい。

話題のニュース

外国人 「日本食はちっとも健康的じゃないし何より高すぎる」

海外「日本が一番輝いてた時代」 バブル真っ盛りの日本に外国人感動

日本人というだけでこんな対応をされました

本日のニュース

その他サイト更新記事

Kindleランキング

最新人気記事

    コメント

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、
    サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても
    場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、
    ネタバレでない場合は「予想」など
    一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)
    ご了承ください。

    人気記事ランキング(7日間)

    2014年夏(7月から)の新作アニメ・放送スケジュール一覧
    お知らせ

    当ブログ過去TOPイラストなどを描いていただいた、ぶんぼん先生の読切漫画が、まんがタイムきららキャラット7月号に掲載されています。

    当ブログのマスコットキャラクター「なお」を才谷屋龍一先生にデザインしていただきました。現在イラストなどを募集中です。

    情報提供、イベントなどへの招待、広告、要望などありましたら、以下のメールアドレス、もしくはこちらのメールフォームから連絡をお願いします。


    image
    トレンド
    逆アクセス
    カテゴリ別
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ