戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/398378047.html


衝撃!清原和博と飯島愛、ASKAが薬物疑惑でつながった!鍵を握るのは元運転手X - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

衝撃!清原和博と飯島愛、ASKAが薬物疑惑でつながった!鍵を握るのは元運転手X - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

衝撃!清原和博と飯島愛、ASKAが薬物疑惑でつながった!鍵を握るのは元運転手X

覚醒剤使用の疑いで再逮捕されたASKAさんの運転手が飯島愛さんの付き人をしていたと東スポが報じています。
その運転手は清原和博さんの運転手であったことはすでに週刊文春が報じていました。
これで3人がつながったのですが、さらに衝撃の事実が…
ranking

※ノンフィクションです
[楽天市場]

これまで、ASKAさんと清原さん、
 ASKAの次は清原和博!警察は7月までに逮捕すると追い込み中

ASKAさんと飯島愛さんのつながりは報じられていました。
飯島愛と不倫の過去!ASKAが覚せい剤にのめりこんだ原因は彼女の死

ここでこの3人をつないだのが、ASKAさんと清原さんの運転手X氏です。

[以下引用]
X氏を知る人物がこう証言する。

「どういうツテなのかは分からないが、ある時から飯島さんの個人事務所で働くようになり、付き人みたいなことをしていた。運転手をやったり、合鍵を渡されて部屋の掃除もやっていたと思う。とにかく飯島さんはX氏を信頼していた」

だが、信頼はX氏の裏切りによって、もろくも崩れ去ったという。2006年11月、飯島さんが自身のブログで個人事務所の経理担当者の男性に大金を横領されたことを公表。当時「てめえの金で貢げバーカ!!!!」と激怒したが、横領した犯人こそがX氏だという衝撃証言まで飛び出した。

当時を知る関係者が声を潜めて「持ち逃げされた金額は1億円にこそ達しないものの、かなりの大金だった。X氏はケータイ番号も変え、音信不通に。飯島さんはブログでは『気がつかない私も天才的にイタい』と気丈に振る舞ったが、それが原因で人間不信になった」と明かす。

ただ不思議なのはそれほどの大金を横領されておきながら、飯島さんが警察に被害届を出さなかったこと。

彼に何か弱みを握られているのかと、当時話題になった。手口も確信犯的なところがあり、一介の芸能マネジャーや付き人には考えられない大胆さだった」(同)
[東スポ]

この流れで言うと、弱みって薬物関係でしょうか。

東スポによると、このX氏はASKAさんと清原和博さんの運転手と同姓同名とのこと。

同姓同名の別人という可能性もゼロではないでしょうが、なかなかそこまでの偶然はないのでは。

飯島さんは覚せい剤は使わずMDMAのみだったという話もありますが、薬物疑惑があったことは事実で、3人の共通項が薬物とX氏ということになると、当然何か知っているのでは、という話もなりますよね。

東スポにコメントしている捜査関係者によると、X氏にも話を聞くことになりそうだとか。

すでに亡くなっている飯島さんを傷つけるような結果にならないといいのですが。

ひらめき衝撃!飯島愛の死因は肺炎ではなかった!?
ranking reading reading ranking

※今もコメントが絶えない飯島愛さんのうログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/31)衝撃!清原和博と飯島愛、ASKAが薬物疑惑でつながった!鍵を握るのは元運転手X
(05/31)GACKTのゴーストライター・YOUが自白!「『君のためにできること』『ANOTHER WORLD』は自分が作った」
(05/30)これは非常識!離婚協議中の中山美穂に渋谷慶一郎を紹介したのはこの人!
(05/30)「このままではおふくろが殺される!」ASKA衝撃のDV実態が明らかに。それでも妻は「離婚しない」
(05/29)北川景子が恋多き女卒業!今はオトコよりオンナ?
(05/29)飯島愛と不倫の過去!ASKAが覚せい剤にのめりこんだのは彼女の死がきっかけだった!
(05/28)フジテレビに絶縁された織田裕二がついに日テレに頼った!主演ドラマ「奇跡の教室」視聴率次第では俳優生命終了も…
(05/28)視聴率低迷はファンのせい!嵐のドラマ不振は撮影拒否連発で奥行きが出ないことが原因
(05/27)業界人が明かす、辺見えみりの恥ずかしい噂!楽屋の行動が問題視される芸能人とは…
(05/27)「妻が不審死」「年収」「ナルシスト」中山美穂が子供の親権を放棄してまで添い遂げたい不倫相手・渋谷慶一郎の素顔
(05/26)警察の次の逮捕ターゲットは大物女優で歌手のI!“クスリだけのために生きてる”と業界では評判だとか…
(05/26)GACKTとエイベックス・松浦勝人社長に囁かれる逮捕秒読み情報。テレビ局はすでにその時に備えて準備万端だとか…
(05/25)AKB握手会でのこぎり襲撃事件!襲いかかられたAKB川栄李奈と入山杏奈が怪我、凶器のワイヤー・チェーンソーが恐ろしい…
(05/25)人気が急落の玉木宏が俳優以外の路線を模索中?目指すべきはあの男だという噂
(05/25)清原和博を追求する特別チーム結成!ASKA逮捕で売り上げ急増中の週刊文春が追い込み中!!
(05/24)業界人が明かす、嫌いな芸人!「売れてないのに調子に乗るな!」
(05/23)杉浦友紀は汚部屋住民?女子アナたちのプロ野球現場での意外な評価。宇賀なつみ、紺野あさ美、青木裕子は…?
(05/23)ASKA逮捕は妻による密告だった!子供の家庭教師に覚醒剤を勧めるなど、家族を巻き込む常軌を逸した行動が明らかに!
(05/22)ASKAの次は清原和博!二人の接点とは…?薬物中毒疑惑で7月までに逮捕すると警察が鼻息を荒くしているとの噂
(05/22)中山美穂が不倫!相手の音楽家渋谷慶一郎が辻仁成に似ていてなんだか…
美容
審査甘い