戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6723


母さんに恐れをなした男、嘘の自白で警察を呼ぶ | がらくたGallery

5月

31

母さんに恐れをなした男、嘘の自白で警察を呼ぶ

By ono   2014年5月31日


Angry_mom
■ある晩かかって来た電話
 やっぱ母ちゃんには勝てないっていうか。というわけでアメリカはテネシー州からのニュースです。激怒する母親に恐れをなした息子が、虚偽の罪で警察に電話し、急行してもらうという出来事がありました。
 事件があったのはテネシー州ノックスヴィル。今週の水曜日、午後8時頃に警察に電話がかかってきました。相手はマイケル・ヘックと名乗る男性。自分は覚せい剤の一種であるメタンフェタミンを製造したので逮捕してほしいと訴えて来たのです。
 この自らの通報を受け、警察官6人がウエスト・ジャクソンにあるというマイケルの自宅へ急行しました。すぐに家の中へ入って行くとマイケルの自宅を捜索。ところが、彼がいう所のドラッグを製造していたという痕跡がどうにも見当たりません。問いつめる警察にマイケルはついに打ち明けました。

■嘘付いてました!
 「すみません。母が怒り狂っていてあまりに恐ろしかったので、何でもいいから警察の人に僕を逮捕してほしかったんです。」
 おっかないお母さんよりも前科一犯の留置所の方がマシ、ということでしょうか。もちろん、警察的には「ははは、仕方のないボーイだなー」で済むはずがなく、マイケルは虚偽の告白による罪で逮捕され、希望通り連行されて行きました。
 ノックスヴィル警察では
 「その電話の内容がもし本当だった場合、我々は市民の安全のために適切な措置をとらないといけませんのでね。」とコメント。そんなわけで人騒がせな息子のニュースでした。
 それにしてもどうしてこう母ちゃんってば強いのかしらねえ。腕力的には息子の方が勝ってるはずなのに、今までにもいろんな母ちゃん系ニュースがありましたよそういえば。

・対戦車ミサイルでも無傷だった義母
 何をやっても勝てる気がしない。

・怒りのママ、飲酒運転で捕まった息子の車を勝手に売り飛ばす
 むしろママにあっぱれと言いたい。

・武装強盗の現場にさっそうとかあちゃんが現れ、武器を奪い店から追い出した
 母ちゃんの頼もしいことったら。

 母は強し。

<ネタ元:Man, afraid of his mother, calls the police


Leave a comment


QLOOKアクセス解析