キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


985: 名無しさん@キチママまとめ 2014-05-31 22:03:29
他記事のコメ欄から誘導されてきました。
フェイク込みなので多少の矛盾はスルーお願いします。

もう数年前の話になるのですが義兄兄嫁(実姉の旦那の兄の嫁)に車を破損されました。


内輪の集まりがあったのだが義兄(姉旦那)が足に怪我をしていて運転が困難だったため義兄を送迎。
義兄の車で行ければ良かったのですがMTの免許を持っていないので私の車で行きました。

しばらく義兄・義兄父・私の3人で仕事つながり(私と義兄父は仕事の関係で義兄と姉の結婚前から懇意)で
話が盛り上がっているところに義兄兄夫婦が到着。
トイレを借りた後帰ろうとしたときに義兄が財布を車に忘れたことに気がついていたため
鍵を義兄に渡してトイレへ

戻ってきたらそこは修羅場でした。

壁に密着している納車1ヶ月目の愛車が・・・

結果ドア2枚、フロント部分傷・凹み等
ドアミラーはもげてる orz

卒倒しそうになりながら事情を聞くと
義兄が車の鍵を開けて中に乗り込もうとしたときに横から義兄兄嫁が横からキーを強奪、
エンジン始動でアクセル全開で壁に接触
とのこと

986: 985の続き 2014-05-31 22:06:05


義兄兄嫁の言い分は
「弟の癖に兄よりいい車に乗るのは非常識」
「そんな余裕があるならウチによこせ」
のこと。

で放心状態の私が車の所有者だと知ったらさらにヒートアップ
「その年でそんな車に乗るなんて非常識だ」
と拳で殴られる始末 orz

義兄兄に平謝りされて弁償させていただきたいので修理明細を出していただきたいと言われて
その日は業者を呼んでタクシーで帰宅。

後日、修理見積もりが出て見積書を持って義兄実家へ

修理の見積書を見て義兄兄顔面蒼白。
まぁ義兄兄が今乗ってる車の車両価格2台分近い金額だから無理もないが・・・
しかもその車もローンの真っ最中

そこで再び義兄兄嫁発狂
「ボッタクリじゃないのか」
「足元見やがって」
「今回の件で首を痛めた、慰謝料として修理代は全部お前が出せ」
等々・・・

義兄父が立て替えることになりその場は収まりましたが後日義兄に聞いた話では
義兄兄はその一件をきっかけに離婚したそうです。




※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。