41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/05/28(水)02:54:28 ID:295nmvskX
やっと母の日のプレゼントを渡した。3DsLLとテトリス。
私がセットアップを前日にして、後はMiiを作るだけ。
で、昨日は旦那とトメ二人でキャッキャしながらMiiを作成し、孫(息子4ヶ月)を激写。カメラの色んな機能を説明しトメ1時間カメラで遊ぶ。

テトリスも大層お気に召されたようで30分ほどトメ一人テトリスに没頭。
私も3Ds(LLじゃない)を持っていったので、テトリスローカル対戦。何戦したかわからないけど私1敗他連勝。下手に手加減するのは失礼なので、少々本気で。(ただし、ノーアイテム、ノーホールドの縛りプレイで、スタートから画面半分弱ブロックが斑に積まれている)
トメかなり悔しがり「もう一回!!」を繰り返していたら、あっという間に時間が過ぎてしまい「ヤバイ!ご飯の準備しないと!」で解散。

トメ「嫁ちゃん。次もまた対戦しよー!それまでに練習するわ!!本当に見やすいし、嫁ちゃんありがとう!!!」と言ってくれた。
何より母の日のプレゼントは旦那もあまりしたことなかったらしく、本当に喜んでくれてよかったwww
買ったり、機種選んだりは旦那だけど、旦那に「ありがとう」は言ってないらしく若干拗ねてたけど、トメが平和ならいいかwww

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/