戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/398535247.html


能年玲奈、手作りの夏用ワンピースを公開!「自作とは思えん・・・素敵すぎる」【画像】 - 芸能7days

能年玲奈、手作りの夏用ワンピースを公開!「自作とは思えん・・・素敵すぎる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

能年玲奈、手作りの夏用ワンピースを公開!「自作とは思えん・・・素敵すぎる」【画像】

2014-06-02 | 女性芸能人>全般

女優・能年玲奈(20)が5月30日付のブログで、手作りワンピースを着用した写真を披露している。「可愛い布、見つけた瞬間カゴに入れました」という能年。

ネット上では「自作とは思えん・・・・・素敵すぎる」、「能年さんの作るものはなんだか心に響き、影響をうけます」、「溢れる能年さんの才能にただただ驚くばかりです」などと、絶賛の声が挙がっている。→ starblog

※能年手作りのヘッドドレスとブローチ兼ネックレスも紹介されている「装苑」。
装苑 2014年 07月号 [雑誌]

芸能人ランキング

(以下引用)

これは、夏に向けて作ったワンピース。
可愛い布、見つけた瞬間カゴに入れました。

発売中の装苑にも、私が作った物が載っています。
そして、アトリエ染花の川村智子さんと一緒に作ったヘッドドレスとブローチ兼ネックレス。すっごく楽しかったです。
気になる方は是非。

(引用元:能年玲奈オフィシャルブログ 5/30「なんと...」)

その能年の手作りワンピースがコチラでみられる(↓)。

【画像】 能年玲奈・ワンピース

涼しげなパステルカラーを組み合わせた夏ワンピ。能年自身が布地を選びミシンで縫ったものと思われ、創造性豊かな才能が見え隠れします。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、能年玲奈オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
自作とは思えん・・・・・素敵すぎる
「さわやかで個性的なワンピース」
「能年ちゃんのセンスが好きです」
能年さんの作るものはなんだか心に響き、影響をうけます
「玲奈ちゃんほんとに器用ですね」
「昔の壁に描いてた絵の色使いと似てるよねぇ」
「ほんとに可愛い布ですね 着てる人がいいから余計」
溢れる能年さんの才能にただただ驚くばかりです
(情報元:能年玲奈オフィシャルブログ コメント欄)

自作とは思えん・・・・・素敵すぎる」、「能年さんの作るものはなんだか心に響き、影響をうけます」、「溢れる能年さんの才能にただただ驚くばかりです」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな能年といえば連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK、2013年4月1日〜9月28日)で大ブレイクを果たした後は、基本的に大きな露出は控えている印象だが、時折ブログで自分が描いた絵を披露するなど多才な一面ものぞかせている。

絵は水彩画が多いようだが、彼女独特の世界観が伝わってくるもので、表現者としての才能が溢れる作品にみえますし、2013年8月8日付のブログでは20歳になった記念に絵本を自主制作したことを報告したほど。

ひらめき能年玲奈、“絵本作家デビュー”するとの噂!ブログでは才能あふれる水彩画を披露

その能年がヘッドドレスとブローチ兼ネックレスも手作りしたとのことで、同作は2014年5月28日発売の女性ファッション雑誌「装苑」(2014年7月号)で紹介されているとか。気になる方はぜひチェックされてみては。

今年の能年は、夏に映画「ホットロード」(2014年8月16日公開)、冬に映画「海月姫」(2014年12月公開)と2本の主演映画が控えている。“あまロス”(あまちゃんロス症候群)だったファンにとっても待望の作品といえそうで、能年が映画館ではどのように映えるのか、注目したいと思う。

★今日の注目ニュース

能年玲奈のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
能年玲奈の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
人気女優のうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2014-06-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-