戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2021.html


弁護士が「アッコにおまかせ!」スタッフに激怒!落合洋司氏「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

弁護士が「アッコにおまかせ!」スタッフに激怒!落合洋司氏「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 弁護士が「アッコにおまかせ!」スタッフに激怒!落合洋司氏「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」

弁護士が「アッコにおまかせ!」スタッフに激怒!落合洋司氏「俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」

弁護士の落合洋司氏が5月31日、バラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)の態度が横着だとして、自身のツイッター上で怒りをぶちまけた→ ranking

和田アキ子ベスト・ヒット


ツイッターで怒りをぶちまけた!画像
アッコにおまかせ
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
落合弁護士は同日午後、ツイッターに「アッコにおまかせから、また性懲りもなく電話があった」と投稿し、「二度と電話するなよと言っておいたが、馬鹿だから他にどれだけ伝わるか」と不満をあらわにした。
このようなツイートをした原因は番組スタッフの態度にあるようで、「実に横着で、わからないことを、自分で調べず、他人に丸投げで聞いてきて、散々説明させ、ギャラも払わず、番組でも何ら紹介せず、ばかり。俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が」と続け、怒りをヒートアップさせた。
さらに「アッコにおまかせみたいな、陳腐なバラエティ番組にへいこらするほど困ってないんだな。(笑)もう電話するなよ」と述べ、番組側に今後一切連絡してこないようツイッターを通じて忠告した。
番組スタッフが落合弁護士にどのような連絡をしたのかは不明だが、ツイッターの内容から、安易な質問、または協力を求めたものと推測できる。
落合弁護士の怒りはなかなか収まらず、その後も番組へに対する不満ツイートを連続して投稿。「テレビには皆が協力すべきもの、という、傲慢、独善的な、ねじれた考えが染み付いているのだろう」と批判し、「電話してくる奴も、頭も人間性も、いかにも低レベル。馬鹿丸出し」と切り捨てた。
(引用 トピックニュース )


ネットでは
「これはヒドイ。。 」
テレビ局ってよっぽど横柄なんだろうね
「何故ギャラ払わないの? 」
番組で使わなかったからギャラなしなのかな? 相談料として請求してやればいいのに。
「司会者も最低ならスタッフも最低ってことか… 」
フジテレビもドラマや映画の原作者をよく怒らせてるもんね。 テレビ局スタッフの常識ってたぶん世間とすごくズレてそう
普通は弁護士に相談したら30分で5000円くらい取られるよね?
「もうTVを有り難がる時代は終わったのに、時代錯誤も甚だしい。」
などの意見が。

これは弁護士も怒って当然。
普通、相談するだけでお金がかかる。
テレビ局だからといってなんでもかんでも通ると思っているのは、お門違いでは…。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

アッコにおまかせは終了してほしい
和田の非常識なコメントや、それをフォローする芸人たちが
見てて痛々しい
TBSっていつまで和田アキ子やら泉ピン子をつかうんだ?

2014-06-02 13:16 │ from URL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2021-c6ff8594

レバレッジ