VoCE (ヴォーチェ) 2014年 07月号 [雑誌]

女優の長澤まさみ(26)の業界内での評判が良くないようだ。ネット上では、「第67回カンヌ国際映画祭」での長澤の顔に厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
「正直、清純派美少女だった面影はなかったですね。まだ26歳ですが、もう30歳以上の肌でしたよ、あれは」(ファッション誌関係者)[PR]こちらから

長澤まさみの顔画像 → ranking
長澤まさみの顔画像 → ranking
長澤まさみの顔画像 → looking

5月17日、開催中の第67回カンヌ国際映画祭で、ジョン・ウー監督の最新作『THE CROSSING』の発表会が行われた。
「日本では彼女が着ていた下乳が見えるドレスが話題になっていましたが、カンヌでは彼女のことを知っている人はいませんからね。ほとんど話題になることはなかったです。レッドカーペットの写真撮影の際に、後ろ側にカメラマンの姿が写るのですが、その人たちがどこに向けてカメラを構えているかで、その人物の注目度がわかるんです」(映画関係者)[PR]エックスサーバー

確かに、長澤の写真を見ても、後ろにいるカメラマンは長澤を撮ることなく、どこか違う方向を向いていた。
「彼女自身、プロモーションで来ていると割り切っており、“早く日本に帰りたい”とこぼしていたようです。ウワサの彼に早く会いたかったんでしょう」(同)

長澤まさみ セクシー画像 → hiroba blog
長澤まさみ セクシー画像 → uwasa reading

先日、すでに破局と報じられた俳優の伊勢谷友介とのデートが報じられた。
「もともと別れていませんからね。彼女の事務所サイドとしては、どうにか別れさせよう画策していましたが、無理だったようです。それで最近は『別れろ』から『妊娠だけはしないでくれ』というのに代わったそうですよ。事務所が何も言わなくなったのをいいことに、遊ぶことに熱心で、彼女は肌の手入れなんかも怠っているようです。目のクマやシワは遠目からでも目立ちますし、何より驚いたのはワキに黒いモノが見えたときですね。『さすがにそれは処理してくれよ』って、失笑ものでしたよ」(前出・ファッション誌関係者)
(引用元:日刊サイゾー)

この写真だと妙な顔になってますね。
プライベートは充実しているのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

長澤まさみのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!