戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/398669097.html


木梨憲武の個展大盛況!気になる安田成美との夫婦仲は…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

木梨憲武の個展大盛況!気になる安田成美との夫婦仲は…? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

木梨憲武の個展大盛況!気になる安田成美との夫婦仲は…?

現在、上野の森美術館では木梨憲武さんの芸術活動20周年を記念する個展が開かれています。
個展は初日から大盛況で、同美術館での1日あたりの平均動員数が、ピカソ展ダリ展に次ぐ歴代3位を記録したんだとか。
この成功の背景には安田成美さんの尽力があったようで…
ranking

※ダリのポスター
[楽天市場]

[以下引用]
「都内に自身のギャラリー兼アトリエを所有するノリさん。ときには何日もこもって絵やオブジェを制作するなど、熱の入れようは半端ない。開幕間近のブラジルワールドカップに気を取られながらも(笑い)、展示には特に気を遣ったそう」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

木梨さんは'94年に初の個展『太陽ニコニカ展』を開いて以来、これが8回めの個展で、今回はこれまでの約300点もの作品が一堂に会した内容です。

ブログを見ると、1年前にはすでに準備が始まっており、木梨さんがかなり力を入れていたことが伺えます。

それもあってか、初日は敷地に収まらないほどの長蛇の列ができて以来、土日は入場に数十分、平日は並ばないで入れるものの、客足は途絶えることはないくらいの大盛況とのこと。

※木梨さんが表紙を書いた中井貴一さんの本
日記―「ヘブン・アンド・アース」中国滞在録 -
日記―「ヘブン・アンド・アース」中国滞在録 -

館内は木梨さんの顔を象ったオブジェに始まり、高低、明暗さまざまな趣向を凝らした展示で飽きさせないレイアウトになっているようですが、これには妻の安田成美さんもプロデュースに携わっているんだとか。

[以下引用]
「美術系の学校出身という安田さんが作品の並びや、見せ方をアドバイスしたようですね。ノリさんの20年間を一番近くで見守ってきたのは彼女ですし、作品のことも一番よくわかっているのでしょう」(全国紙社会部記者)

実は今年、木梨のアート活動20周年とともに、夫婦としても結婚20周年で、いわゆる“磁器婚式”を迎えていた。かれらにとって、今年の個展はまさに記念すべき“共同作業”になったことだろう。

「'94年の結婚後、育児に専念していた成美さんが女優復帰の際には、ノリさんが子どもたちの学校送迎をするなど二人三脚で過ごしてきました。2人にとって助け合いはごく自然のことなのでしょう。そうそう、個展が開かれる前、5月上旬には行きつけのホテルで夫婦水入らずで食事デートをしたそうですよ。個展と20周年のお祝いだったのかもしれないですね」(前出・芸能プロ関係者)
[週刊女性]

こちらが個展のオフィシャルサイトです。
木梨憲武展×20years 公式ホームページ | 上野の森美術館

食事をしていたのは、以前木梨さんが長期滞在していたグランドハイアットでしょうかね。

木梨さん夫婦は'95年、'99年、'03年に生まれた三人のお子さんに恵まれています。

2年前には反抗期の息子と本気で喧嘩して木梨さんが家出した、なんて報じられ、夫婦仲が心配されたこともありましたが、結局は仲良し夫婦なんですね。
 木梨憲武、反抗期の息子に「お前だけは許さない」とムキになる

これから成人するお子さんたちがどういう道を進むのか、楽しみです。

ひらめき芸能人の子供の名前まとめ!
発音の仕方にまでにこだわるのは… → ranking reading reading ranking

※こちら元マネージャーの暴露本。
貴明と憲武 -
貴明と憲武 -
[Amazon]

※木梨憲武さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
木梨憲武と熱愛の過去も!大島さと子は不倫の末の結婚だった!
大物女優のいじめが酷い!樹木希林と泉ピン子の意地悪エピソード
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/04)山岸舞彩の車中ラブシーンを週刊文春がスクープ!本命アスリートはプロアイスホッケー選手の菊池秀治
(06/04)木梨憲武の個展大盛況!気になる安田成美との夫婦仲は…?
(06/03)新しい名前も続々浮上!薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名
(06/03)安藤美姫、月収500万円!年収1億も夢ではないその稼ぎっぷりとは
(06/02)某タレントが島田紳助の復帰情報にビビりまくり!「顔も芸風も似ている」と言われるその人物とは…
(06/02)イジメ告発に批判殺到!脊山麻理子の古巣批判に同情が集まらないのは不倫・離婚問題が原因?
(06/01)みのもんたが実力で新番組ゲット!?フジテレビとともに狙う起死回生
(05/31)衝撃!清原和博と飯島愛、ASKAが薬物疑惑でつながった!鍵を握るのは元運転手X
(05/31)GACKTのゴーストライター・YOUが自白!「『君のためにできること』『ANOTHER WORLD』は自分が作った」
(05/30)これは非常識!離婚協議中の中山美穂に渋谷慶一郎を紹介したのはこの人!
(05/30)「このままではおふくろが殺される!」ASKA衝撃のDV実態が明らかに。それでも妻は「離婚しない」
(05/29)北川景子が恋多き女卒業!今はオトコよりオンナ?
(05/29)飯島愛と不倫の過去!ASKAが覚せい剤にのめりこんだのは彼女の死がきっかけだった!
(05/28)フジテレビに絶縁された織田裕二がついに日テレに頼った!主演ドラマ「奇跡の教室」視聴率次第では俳優生命終了も…
(05/28)視聴率低迷はファンのせい!嵐のドラマ不振は撮影拒否連発で奥行きが出ないことが原因
(05/27)業界人が明かす、辺見えみりの恥ずかしい噂!楽屋の行動が問題視される芸能人とは…
(05/27)「妻が不審死」「年収」「ナルシスト」中山美穂が子供の親権を放棄してまで添い遂げたい不倫相手・渋谷慶一郎の素顔
(05/26)警察の次の逮捕ターゲットは大物女優で歌手のI!“クスリだけのために生きてる”と業界では評判だとか…
(05/26)GACKTとエイベックス・松浦勝人社長に囁かれる逮捕秒読み情報。テレビ局はすでにその時に備えて準備万端だとか…
(05/25)AKB握手会でのこぎり襲撃事件!襲いかかられたAKB川栄李奈と入山杏奈が怪我、凶器のワイヤー・チェーンソーが恐ろしい…
美容
審査甘い