戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/120052


「俺ガイル」特別編の6.5巻にTVアニメ声優陣によるドラマCD同梱 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「俺ガイル」特別編の6.5巻にTVアニメ声優陣によるドラマCD同梱

渡航さんのライトノベル特別編として、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第6.5巻 ドラマCD付き限定特装版」が7月18日に発売される。

第6.5巻には、第6巻の文化祭直後、体育祭のエピソードを収録。TVアニメで著者自らが脚本を手がけた番外編「だから、彼らの祭りは終わらない」のサイドストーリーを文庫本用にディレクターズカットし、再構成した総集編として修正し、さらに第9巻直後のクリスマスパーティーのエピソードの小説版も掲載される。

ドラマCDには、TVアニメと同じ豪華声優陣による第9巻直後のクリスマスパーティーのエピソードを、キャラクターソングとともに収録する。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、ひねくれぼっち高校生の比企谷八幡が生活指導の平塚先生に連れてこられたのは、学校一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」──そこで繰り広げられる間違いだらけの青春模様が描かれている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年6月5日(木)

2014年6月4日(水)

今日予約開始の商品