戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/120051


佐倉綾音&内田真礼との共演に目を合わせられない松岡禎丞 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 佐倉綾音&内田真礼との共演に目を合わせられない松岡禎丞

佐倉綾音さんと内田真礼さんがパーソナリティを務める映像バラエティ番組「佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる」の第3回が配信中だ。

「佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる」は、「ガンガンGA」の最新情報のほか、「ガンガンONLINE」「ヤングガンガン」「GA文庫」に関する情報などを伝える月イチ更新番組。第3回には番組初のゲストとして、佐倉綾音さんと内田真礼さんと同じくアイムエンタープライズに所属する松岡禎丞さんが登場している。

松岡禎丞さんと佐倉綾音さんは事務所の同期。同期会で当時15歳だった佐倉綾音さんに松岡禎丞さんは「佐倉さん、人生って……何ですかね?」と語り、15歳の佐倉綾音さんにとってはとっても荷が重い問いかけだったと暴露している。一方、内田真礼さんも4年くらいの付き合いになるが、「いまだによくわからない」と語っている。

知り合ってから5年が経過し、佐倉綾音さんの印象はすっかり変わったと話す松岡禎丞さんだが、シャイで女性が大の苦手だったはずの松岡禎丞さんも随分と成長したような……。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年6月5日(木)

2014年6月4日(水)

今日予約開始の商品