戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2033.html


加藤夏希が結婚!年上一般男性と ネットでは「おめでとう」「マネージャーとの問題解決したの?」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

加藤夏希が結婚!年上一般男性と ネットでは「おめでとう」「マネージャーとの問題解決したの?」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 加藤夏希が結婚!年上一般男性と ネットでは「おめでとう」「マネージャーとの問題解決したの?」

加藤夏希が結婚!年上一般男性と ネットでは「おめでとう」「マネージャーとの問題解決したの?」

タレント・女優の加藤夏希が6日、以前より交際していた年上の一般男性と入籍したことをオフィシャルブログで報告した→ ranking

月刊 加藤夏希 SHINCHO MOOK 062 (SHINCHO MOOK 62)


加藤夏希、バーテンと熱愛画像
加藤夏希 マネージャー
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
加藤は、お相手について「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」と紹介。「楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」と経緯を明かした。
「まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう家庭も仕事も成長していきたいと思っております。どうぞ皆様、暖かく見守っていてください」(原文ママ)とメッセージを送っている。
加藤は1985年生まれの28歳。CM出演を経て、テレビドラマ「燃えろ!!ロボコン」のヒロイン・ロビーナ役で女優デビュー。その後、タレント業にも進出した。「エヴァンゲリオン」をはじめ、サブカルチャー好きであることを公言しており、たびたびコスプレなどを披露している。
(引用 シネマトゥデイ )

ネットでは
元マネージャーみたいに、裏切られなければ良いね!とりあえず、オメデトウ!!
「問題解決したのか?」
「秋田県出身とは思えない南国顔。お幸せに。」
アホに騙されたりと頭は悪いけど性格は良さそうだから幸せになってほしい
ココリコミラクルでのヤンキー女&ぶりっ子女両方とも出来たんだよね。もっと女優として活躍してほしいのにねえ。
「相手の男は大丈夫なのかね。この人、悪い男ばっかに捕まるよね。今度は当たりだといいね、お幸せに」
「・マネジャーに調教されたあげく、3千万貢ぐ。
・バーのバーテンダーと路上キスをフライデーされる。
・オリラジの藤森にやり捨てされる。」
などの意見が。

おめでとうございます。
過去には彼氏でマネージャーだった男性に3000万円だまし取られていた彼女。
今度こそお相手がいい人で、幸せになってくれるといいが…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2033-beaac3f3

レバレッジ