タレントの加藤夏希(かとうなつき 28才)さんが結婚しました。

画像:【加藤夏希】
加藤夏希
http://ameblo.jp/natsukiblog/image-11426234258-12328382679.html

6日、加藤さんは公式ブログを通じて、結婚を報告。

ご報告です!

皆様にご報告があります!

私、加藤夏希は本日6月6日に入籍いたしました。

旦那さんになった方は、
以前よりお付き合いしている一般の方です。

年上でいつもニコニコしている優しい性格で、
時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です。

楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく
明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました。

まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、
夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう
家庭も仕事も成長していきたいと思っております。

どうぞ皆様、暖かく見守っていてください。

そしてこれからも加藤夏希をよろしくお願いいたします。

2014年6月6日 加藤夏希

(引用元:http://ameblo.jp/natsukiblog/entry-11871452563.html)

所属事務所によると、挙式や披露宴、新婚旅行などの予定はないとのこと。

なお、加藤さんは2010年末にオリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご 31才)さんとの交際も

話題になりました。

加藤さんは秋田県出身。

1997年にゲーム会社、元気の「GENKIイメージガール」にスカウトされ、芸能界入り。

1999年のドラマ「燃えろ!!ロボコン!」(テレビ朝日系)のヒロイン役で女優デビュー。

10代はファッションモデルとしてもデビュー。

その後、ドラマ、CM、映画と幅広く活躍。

2005年ごろからは神戸コレクション、東京コレクションなどのファッショショーにも出演中。

15才までは家族の方針で全裸で生活していたというエピソードもあります。

またサブカルチャーやアニメ好きで「BSアニメ夜話」(NHK BS2)で司会をつとめたり、声優ファンで

コスプレ好きというオタク系趣味を持っているのも特徴です。

落語も好きで寄席に通い、三味線の稽古もしている古風な一面もあります。

加藤夏希さん、結婚ですか~

以前より交際していた方がいたとは気づきませんでした。

おめでとうございます。