戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2032.html


指原莉乃、裏の顔に批判噴出!人によって態度を変え記者やスタッフから不評 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

指原莉乃、裏の顔に批判噴出!人によって態度を変え記者やスタッフから不評 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 指原莉乃、裏の顔に批判噴出!人によって態度を変え記者やスタッフから不評

指原莉乃、裏の顔に批判噴出!人によって態度を変え記者やスタッフから不評

明日6月7日、人気アイドルグループ・AKB48の37枚目のシングル曲(8月発売予定)選抜メンバーなどを決める「第6回AKB48選抜総選挙」開票イベントが、味の素スタジアム(東京)で開催される。
そんな中、昨年の総選挙で1位を獲得し、5月21日に発表された今回の総選挙投票速報でも1位に立った指原莉乃への批判が強まっているという→ ranking

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付


(以下引用)
指原といえば2012年、研究生時代のファンとの交際が発覚してAKB48の姉妹グループHKT48(博多)に移籍。
その後、アイドルとしては異色のキャラクターが買われて、自身の冠番組を含む数多くのテレビ番組などに出演。5月に公開された映画『薔薇色のブー子』(東宝)では初の映画主演を務めるなど、ソロとしても順調な活動が続いている。
そんな指原だが、テレビ局関係者によるとマスコミ各社の芸能記者たちから不評を買っているという。
「『指原には表と裏の顔があって、最悪ですわれわれなんか相手にしてくれませんから』とスポーツ紙記者にボヤかれたことがあります。彼女は利口で、テレビ番組のプロデューサーや制作側の人と、スポーツ紙や情報番組の現場記者レベルの人には一線を引いているんですよ。ただ、実際のところ、スポーツ紙や情報番組に宣伝してもらっているのも事実ですし、彼らと良好な関係を築いておかないと、いざというときにとことん叩かれると思いますよ」(同関係者)
現在はグループとしても、ソロとしても順調な活動を続ける指原だが、もし些細な事件でも起こしてしまえば、一斉にメディアから批判の嵐を受ける事態になりかねない。
(引用 ビジネスジャーナル)

スタッフや記者からの指原に対する不評は今に始まったことではないが相変わらずのようだ。
指原は相手によって態度を変えるタイプなのでスタッフからは反感を買っている。
今はAKBなのでチヤホヤしてもらえるが、卒業した後はマスコミからスルーされて話題にならない人になるかも…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2032-57de9136

レバレッジ