戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/398916775.html


杏のヌード写真が流出!結婚をやめさせたい内部の陰謀説まで浮上

2014年06月07日

杏のヌード写真が流出!結婚をやめさせたい内部の陰謀説まで浮上

連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]
3月末で終了したNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で高視聴率を記録し、国民的女優の仲間入りを果たした女優の杏(28)。

プライベートでも、『ごちそうさん』で夫婦役として共演した東出昌大(26)との熱愛が噂されているが、すでに2人は夫婦同然の生活を送っていて、今年7月にも電撃入籍をするのでは?との憶測が強まっている。

そんな中、彼女にとって不愉快な問題も起きている。 → ranking

本物の「乳首丸出し写真」がネットに流出。「意図的な流出」として注目を集めている。

(以下引用)
杏は、3月まで放送された連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)に主演。平均視聴率22.4%を記録。同シリーズでは、過去10年間で最高となった。

「10年前期に松下奈緒主演『ゲゲゲの女房』(平均視聴率18.6%)あたりから、テレビ小説はなにかと脚光を浴びるようになった。以来、20%超えが続出。民放では歯が立たない怪物ドラマです」(放送評論家)


<関連商品紹介>
【杏 誰にも見せない素顔 ⇒ 杏/LIGHTS
【杏 知られざる仰天私生活 ⇒TVウワサの眞相
【杏のマル秘プライベート⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
『ゲゲゲの女房』以降は、堀北真希『梅ちゃん先生』(’12年前期)が平均視聴率20.7%。能年玲奈主演の『あまちゃん』(’13年前期)は同20.6%を記録。ケタ違いの人気を見せている。

「もちろん原作・脚本あってのドラマですが、やはり“梅・あま”効果は大きかった。杏の高視聴率は堀北、能年人気の恩恵にあずかっているところはある」(前出・放送評論家)

少なくともドラマ出演で杏の名前が爆発的に売れたのは事実。

「15歳からモデルとして活動。俳優・渡辺謙の娘というのは有名ですが、『ごちそうさん』まではそれほど目立つ女優ではなかった」(スポーツ紙記者)

そんなブレイク中の折、出てきたのが俳優・東出昌大との交際。2人は『ごちそうさん』で共演。年末年始を東出の実家で過ごしたことを女性週刊誌が報じている。 → ranking

「東出サイドも杏が来たことは認めていますが、友人として誘ったという苦しい言い訳」(女性誌記者)

5月発売の女性誌は“うどん屋デート”も報道。「結婚秒読み」としている。
「人気が急上昇の中、東出クラスなら別れてほしいというのが、事務所サイドの本音」(夕刊紙記者)

しかも、いまネットには杏の“乳首見え”写真も流出中だ。

「写真は杏がモデル時代に見せた本物。かなりの“美乳首”です。交際発覚時にも出回りましたが、最近、またもや大量に流出している。結婚潰しでは」(前出・夕刊紙記者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00