戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/399139535.html


時東ぁみがバーでアルバイト!彼氏が見守る中まるでスナックのママのような丁寧な接客を披露 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

時東ぁみがバーでアルバイト!彼氏が見守る中まるでスナックのママのような丁寧な接客を披露 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

時東ぁみがバーでアルバイト!彼氏が見守る中まるでスナックのママのような丁寧な接客を披露

元祖メガネアイドルの時東ぁみさん(26)が、下町のバーでアルバイトをしている姿を目撃されました。
まるでスナックのママのように、お客さん一人一人にあいさつ回りをしたり、お酒のおかわりを注いだり、なじみのお客さんには
「1杯いただいてもいいですか?」
とおねだりしたり、なかなか堂に入った接客ぶりだったといいます。
事務所は否定していますが、週刊女性にはバーのカウンターらしき場所にいる時東さんの写真も掲載されています。
カウンターのなかって、通常お客さんは入りませんよね?→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ


時東さんがアルバイトをしていたバーは、都内・下町の雑居ビルの一角にあり、カウンター15席と4人用のソファー席がある小さなお店なんだそうです。
常連客に時東さんの仕事ぶりを聞いてみると…。

(以下引用)
スナックのママのようです。
満席になっていても、ひとりづつに
“ぁみです、よろしくお願いしま〜す”
と丁寧に挨拶をして、客の名前も聞いたら、しっかり覚えてくれます。
グラスのお酒が空になっていたら
“おかわりどうですか〜?”
なんて気遣いもしっかり。なじみの客には
“1杯いただいてもいいですか?”
と空のグラスをほっぺの横に持っていき、ウインクしながらおねだり。
そんなことされたら男性客は断れませんよね(笑い)。
でも、1杯500円くらいなんで安いもんです


バーの店長によれば、

昔からの友人で、1年くらい前からお店を手伝ってもらっています。
今は、基本的に毎週月曜日に入ってもらっていますよ。
でも、グラビアの撮影や地方で営業などある日はお休みですが

(以上引用 週刊女性)

つんく♂さんのプロデュースで06年にデビューした時東さん。
メガネっ娘ということで一時は話題になりましたが、いつのまにかあまり見かけなくなってしまいました。
また最近ちょくちょくメディアに登場するようになっていたと思うんですが、水商売ですか…。
ある程度名前の売れてるアイドルが水商売って、なかなか聞かない話のようにも思いますが、最近はグラビアやってるアイドルは仕事が無くて本当に大変だそうなので、仕方ないことなのかもしれません。
所属事務所は、アルバイトではないと否定しています。

(以下引用)
友達がそのお店に勤めているので、一緒に飲んでいる延長だと思いますが……。
月曜日はレギュラーの仕事も入っていますし、アルバイトとかではないですよ

(以上引用 週刊女性)

週刊女性には、バーでの時東さんの写真が掲載されています。
お酒の瓶が立ち並ぶ棚の前でカラオケを歌ったりしているところですが、手前に飲みかけのお酒のグラスが写ってますから、おそらくカウンターから撮った写真なのでしょう。
つまり時東さんはカウンター内にいらっしゃるということで、いくら友達の店でも、客として行ったらカウンター内には入りませんよね?
少なくともこの写真を撮られたときは、時東さんは従業員的な立ち位置でお店にいたものと思われます。

また、ネットを調べてみると、ちらほら時東さんのアルバイトに関する書き込みが見られるんですよね。

三軒茶屋のボッタクリバーで働いてるし、芸能活動辞めたんだと思ってたwww
「時東ぁみがバイトしてるバーってどこだろう?」
「三軒茶屋のぼったくりバーのバイトはもうやめたのかな?」
「まだやってるよ」
(以上 2ちゃんねる、まちBBSなどweb拾い)

2012年〜最近までの書き込みです。
ただ、具体的に見かけたという書き込みではないですし、信ぴょう性はあまり高くなさそうではあります。

週刊女性が取材したこのときは、時東さんの彼氏がカウンターの奥の席から時東さんを見守っていたとか。

(以下引用)
「『Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)』というヴィジュアル系バンドのボーカルをしていたDAISHIこと梶永大士クンです。
ふたりは2年ほど前に半同棲しているのをフライデーされていますが、今も交際は続いていますよ」(時東の友人)
(以上引用 週刊女性)

【画像】時東ぁみがDAISHI(梶永大士)=サイコ・ル・シェイムの元ヴォーカルと熱愛か?同棲報道

※カレには過去に逮捕歴があったりします。
サイコルシェイムのボーカルが覚せい剤で逮捕

しかし、時東さんの昔からの友人だという店長さんは、なぜこんな正直に時東さんに不利になる事実をしゃべっちゃったんでしょうね。
時東さんが別に隠すわけでもなく働いていたということもあるのかもしれませんが、こうして雑誌に大々的に載ってしまうとなると話は別です。
今日はたまたま遊びに来てくれただけです、とか、適当にごまかしてあげればいいのに…。
時東さんが勤める曜日まで話したということは、時東さん目当てのお客が増えてくれることを期待してるんでしょうか。
ま、店の名前はさすがに伏せられてるわけですが。

今後も時東さんは同じバーで働き続けるんでしょうか。
ネットの書き込みによると三軒茶屋にあるそうですが、真偽は不明です。
1杯500円だと常連の方が語っているのにネットでは“ぼったくりバー”と書かれてますし、ひょっとして勤めてるお店が複数あるとか…?
東京近郊の方、下町の雑居ビルにあるスナックに行くと、時東さんが働いているお店に偶然たどりつくことがあるかもしれませんよ。

※先日は激太りも報じられましたが…。
眼鏡っ娘アイドル・時東ぁみ、太ってもっさくなるw
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有時東ぁみのブログはこちら

【本日の気になるニュース】
大島優子卒業生中継特番フジ系「HEY!HEY!HEY!」視聴率6・9%
ざわちんがマスク外した結果wwwwwwww
なんとなく、板野友美さんソックリの顔だと思ってたのでちょっとびっくりしましたよね
内村光良、レギュラー番組の激増が続くワケ!共演者、スタッフへの面倒見の良さは業界一
加藤茶が死にそう!6/9放送NHK「鶴瓶の家族に乾杯」にゲスト出演するが目はうつろ喋りもままならず【画像】
これ、ホントに心配ですね…。
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
タグキーワード
2014-06-10 15:21 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地方だけど、パチンコ屋の営業で見かけたよ(笑)

県内で何店舗か回ってたからね〜スナックよりは稼げると思うけどねWW
Posted by at 2014年06月10日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.