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RPG俺「ボス倒したけど仲間一人死んだしリセットしよ」|HighGamers

RPG俺「ボス倒したけど仲間一人死んだしリセットしよ」

引用元:RPG俺「ボス倒したけど仲間一人死んだしリセットしよ」

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:23:18.47 ID:WUsxKBL30.net

累積経験値に差が出ると気分悪い




2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:24:12.21 ID:QcTZGhhJ0.net

カンストすれば一緒になるぞ




7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:26:08.97 ID:WUsxKBL30.net

>>2
レベルカンスト到達時に経験値止まるゲームもあるから油断できない




3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:24:58.61 ID:jp+LsOno0.net

でも死んだ仲間にも経験知入るシステムは甘えだと思っちゃう




4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:25:17.80 ID:F+7oTeKN0.net

冗談じゃねえ……




5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:25:32.62 ID:f3AaFgPz0.net

わかる




6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:25:57.03 ID:HVRH/Rh60.net

仲間がパーティーから一時離脱したりイベントで死んだりするRPGはどうすんの?




8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:27:24.37 ID:IxTblMP30.net

わかる
同時期加入なのに経験値に差が出るの好きじゃない
スキル使ったりトドメ差したりすると経験値倍率が変わるのも嫌




10 チャハーンwwwww ◆GOODhaGOAA  2014/06/04(Wed)22:27:41.41 ID:nsu22j300.net

経験値に差が出るのはいい
ラスボス戦で仲間が死んだまま倒すのはなんかスッキリしない




11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:28:15.71 ID:N+qau7MR0.net

わかる




13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:30:15.73 ID:HVRH/Rh60.net

むしろ何人か倒れつつも倒したみたいな方が臨場感出る




14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:30:17.44 ID:Hc7ahTWu0.net

仲間一人死んだしこれでレベル5デス覚えに行けるぜ




15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:31:36.62 ID:HhGUcxkQ0.net

瀕死だから経験値入ってもおかしくはない




16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:33:33.28 ID:IgYdM4TG0.net

そしてキャラが一時的に途中離脱




18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:34:44.73 ID:WUsxKBL30.net

システム的にどうしようもないのは別に気にならない
プレイヤーのやり方次第で変化するのはすっげえ気にするけど




20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:36:19.83 ID:Pi+WRLrw0.net

序盤はそうだったけど高レベルになるに連れて大差なくなるってわかってからはそのまま進めてる




21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:37:24.00 ID:z7lY912O0.net

わかりすぎるけどボスが超強くて奇跡的に勝てた時にそうなったら絶望感半端ない




22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:37:49.34 ID:b56uI02l0.net

でも主人公だけ生き残ってる場合は開き直る




24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:39:21.55 ID:zdjt8edm0.net

わからんでもないけどそういうこと気にしだすともうきりがないことに気づいた
完全プレイは2周めとか攻略サイトみながら完全データ作る時以外はもうノーリセのなすがままで楽しんでる




25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:40:03.88 ID:n2NytHXr0.net

俺「適性レベル20かぁ・・・・」→28くらいで倒す




26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:40:05.32 ID:AEHDwgAw0.net

こうやって無駄に几帳面にやってるとそのうち疲れて積みゲーにしちゃう




27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:40:27.98 ID:91MLXwsW0.net

わかるわ
でも性格が歪んでるのが自分でもわかる




28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:41:09.26 ID:y/Y0CyjV0.net

どうせ別行動パートで経験値が偏る




30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:41:38.26 ID:XNZo9y1a0.net

ボス倒すと3レベくらい上がるじゃん
それで地味キャラのレベルだけ高くなるのムカつく




31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:42:00.15 ID:JVshps+40.net

エリクサー使っちまったけどこれでだいたいの感じは掴めたしリセットして次頑張ろ




34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:46:02.47 ID:gZBfnkagO.net

あとから参入したキャラに経験値○倍系のアイテムつけてたら
いつの間にか主人公のレベル超えてた
絶許




32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/04(Wed)22:42:17.63 ID:/thEizov0.net

経験値に差が出るのは良いでも死亡回数がカウントされるのが嫌だからリセットする




コメント


2ちゃんねる転載禁止により新しい掲示板が出来ました!

HighGamers

2014年06月11日 23:18

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そしてレベル5デスやレベル3フレアで一掃

1

HighGamers

2014年06月11日 23:18

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経験値の多いボスだとリセットする程度

2

HighGamers

2014年06月11日 23:19

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「ゲマ倒すとどうなるんだろ」(主人公Lv20
「ホイミスライミ仲間になんねぇな」(永遠塔で狩り続けLv36
「因縁の敵のジャミと対決か」(主人公Lv50(MAX)

3

HighGamers

2014年06月11日 23:40

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完璧主義だとRPGは楽しめないよなあ
さらにはシステムに文句言い出したりするし

4

HighGamers

2014年06月11日 23:42

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>>2と>>3の会話の流れが分からん
レベルカンストの時に経験値とまるから成長が遅れてるキャラがいても最終的には揃うだろって意味じゃないのか>>2は

5

HighGamers

2014年06月11日 23:55

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経験値必死こいて調整してもキーファ

6

HighGamers

2014年06月11日 23:56

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※5
レベル99経験値10500 ←カンスト、以降数字変動無し
レベル99経験値10000 ←カンスト、以降数字変動無し

これが嫌って言ってんだろ
神経質な奴の心境になって考えていけ

7

HighGamers

2014年06月11日 23:56

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