2014年06月11日22:40
宮崎さん曰く
http://www.gamespark.jp/article/2013/01/30/38533.html
海外ゲーム誌Edgeのインタビューにて『Dark Souls 2』の開発体制に関する質問を受ける中、宮崎監督は「時々もっと暖かいゲームが作りたくなる」とコメント。ただし「必ずしもカジュアルであるという意味では無く、雰囲気や環境の面でより暖かい」と、現在作りたいゲームがノンハードコアゲームであるという訳では無く、暖かい世界観を有した作品であると説明しています。
すごい暖かさを感じるので期待してますね(真顔)
この記事へのコメント
1. Posted by カオスな名無しさん 2014年06月11日 23:02 ID:Fsyr9rdF0
就任前と就任後で本作への関わりかたの変化を訊いた。すると、ディレクターを続けることを前提に社長をやることになっているので、変化はありません」とのこと。さらに、「社長業とディレクターのどちらをサボるかと言われたら、社長業のほうをサボりますので(笑)、もし私が社長になったことの本作への影響を心配される方がいれば、ご安心ください」
やったね
やったね
2. Posted by カオスな名無しさん 2014年06月11日 23:15 ID:Ui.AupDh0
デモンズの出た時にこの人が世界的なクリエイターに
なるとは思ってなかったよ
このまま突っ走っていってくれ
なるとは思ってなかったよ
このまま突っ走っていってくれ
3. Posted by カオスな名無しさん 2014年06月11日 23:25 ID:NEHrNBI90
ACNX(ガタッ
4. Posted by カオスな名無しさん 2014年06月11日 23:30 ID:I57dFIjI0
1作に一匹程度いいからデモンズの竜の神みたいなでかいボス敵をギミック無しに削りきる戦闘がしたいな。
ダークソウル2の古の竜は惜しかった。もうすこしパターン多くして即死攻撃を減らしてくれれば。
ダークソウル2の古の竜は惜しかった。もうすこしパターン多くして即死攻撃を減らしてくれれば。
5. Posted by カオスな名無しさん 2014年06月11日 23:54 ID:Uvc8qsyJ0
血の暖かさかな?(すっとぼけ)