メガハウス「G.E.M.シリーズ 銀魂 月詠」宮沢模型展示会2014春・展示サンプル

Pocket

メガハウス「G.E.M.シリーズ 銀魂 月詠」
メガハウスより、2014年8月に発売予定のG.E.M.シリーズ 銀魂 月詠(AA)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。クナイを手にした姿での何ともセクシーな座りポーズです。
G.E.M.シリーズ 銀魂 月詠(AA)
2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプル
メガハウスG.E.M.シリーズ 銀魂 月詠(AA)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。原型製作がキバヤシノリオ氏、1/8スケール、全高約150mmのPVC完成品フィギュアで、価格9,000円(税抜)にて、2014年8月に発売予定。

メガホビの商品情報では「2012年に開催した「G.E.M 銀魂商品化総選挙」で男性ファンを中心に圧倒的な支持を得た「月詠」が遂に立体化。差し替えパーツで攻撃的な顔から、ほほを赤く染め少し恥じらう姿など、劇中同様ツンデレキャラなところも完全再現。情感たっぷりのポーズで大人の魅力満点なフィギュアになっています。原作10周年を突破した「銀魂」シリーズ、続々展開予定ですのでご期待ください。」と紹介されています。

クナイを手にした姿での何ともセクシーな座りポーズ。キリリとした瞳が魅力的な凛々しく美しい表情を浮かべています。
上半身のアップ キリリとした瞳が魅力的な凛々しく美しい表情
ボディ部分のアップ 右肩が露出した和服姿で、胸元にはほどよい膨らみのラインが表現されています
しなっとした感じ脚線が魅力的に表現された、おみ足
メガハウス
MEGA HOBBY STATION
銀魂 月詠