キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1013: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-10 22:22:44
実家には3台分の駐車スペースがある。
父用、母用、そして私は実家を出ており、一台分は私が帰省した時用になっている。
ところが私用のスペースにシンママが無断駐車する。


シンママの実家に帰って来た時に自分の実家には駐車スペースがないらしい。
私が帰ってきたら白ムートンだらけのヤンキーミニバンが止まっていることが何度もあった。
文句を言いに行ったら、超態度悪く「女手一人で子供育てているのに云々」とブツブツ言って、しぶしぶ車を動かす。
私の親に何度言っても「何度も注意してるんだけど・・・・ご近所さんだし揉めるのも・・・」って感じ。
シンママの親も「すみませんねえ。言って聞かせます」って言うけど一向に改善しない。
無断駐車禁止の看板をつけても無視。

そこで先週末、うちの父母が旅行でいない間に実家に帰って、駐車場の屋根からモノをぶら下げるラックを取り付けた。
私の車はペッタンコのオープンカーだから上方のスペースは余裕。
その日は父用の駐車スペースに自分の車を止めて、ラックには重たいものを満載にしてみた。
ラックが十分な強度があるかカタログ上は大丈夫だけど不安だから確かめたかったし。

後で揉もめたら嫌なのでシンママの家に言って彼女の母親に「絶対にこれ以上駐車しないように」と通告。
しかし、午後8時ごろドンガラガッシャンシャーン。
ミニバンのリアガラスから屋根にかけてベッコリ。
ブチ切れで喚いていて私が駐車場にいったらファビョって人外の言葉で罵ってきた。
身の危険を感じたので24。
ギャアギャア喚き続けた彼女はパトカーで連れて行かれた。

1014: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-10 22:25:17
日曜の夕方、私の父母が旅行から帰って来た。そしてシンママの両親が謝りに来た。
彼女は謝りに来なかった。
ラックは駐車場の屋根のフレームにボルト止めしていたのでフレーム全体がへし曲がった。「業者に見積もりとって修理代とラックの御金を請求します」って伝えたら、相手は「壊れた車の修理の見積もり取って差額で清算する」と寝言を言った。
親の顔が見たいってコレ?親ごとDQNだった。
私が「うちが車の修理代払う理由は何もありませんよ。警告しましたよね?不法侵入と器物破損で告訴しますよ?」って言ったらファビョった。
私の父親が「とりあえず屋根の修理の見積もりを取ってから改めて話し合いましょう」と言うことで解散。
決戦は今週の土曜日。

DQN一家、許可をもらって止めていたってしらばっくれるのかなあ?
駐車禁止の内容証明送っておけば良かった。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。