キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1012: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-10 18:20:46
ウチは去年の年末離婚したシングル。
一昨年から別居して離婚調停しててやっとの事で離婚。


一方、今回の対象のママ。
同じ保育園に通っててウチが別居し始めた頃に妊娠発覚、そのまま仕事辞めて産休で…と
嘘吐いて上の子は保育園卒園まで無職で通わせてた。
まぁそれは保育園も気付きながら暗黙の了解。
ウチと上の子が同い年だから今年一緒に小学校入学して、そのママは趣味を生かしたお教室を開く様になったようで。

で、ウチがシングル(その当時は別居中)というのも平日フルで働いてるのを知ってて
去年の頭位から何度かランチ会とかお教室のお試しのお誘いがあった。
さすがに平日休むとお給料に響くし…って事で毎回失礼のない理由を付けてお断りしてた。
もちろん代理で誰か行けないか、私の友達にも声を掛けてそれでも代打は見つからなかった上でお断り…。
最後にお誘いがあったのは先月だったかな?

元々仲の悪いママ友ではなく、久しぶりに土曜にお茶でもどう?とメールしたら着拒されていたww
なんだろう、ウチが生活逼迫させてでもランチ会に参加するべきだったの?
ランチ会もお教室も会費は5000円とかキッチリ取るから…休めたとしても出れないのだけど…。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。