戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/399314590.html


フジテレビ『バイキング』てこ入れのために加藤綾子とEXILE・TAKAHIROの熱愛ねつ造を画策中!? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

フジテレビ『バイキング』てこ入れのために加藤綾子とEXILE・TAKAHIROの熱愛ねつ造を画策中!? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

フジテレビ『バイキング』てこ入れのために加藤綾子とEXILE・TAKAHIROの熱愛ねつ造を画策中!?

雑誌各紙で次々と報じられる、フジテレビ『笑っていいとも!』後番組『バイキング』のテコ入れ策。
今度は、熱愛報道を仕掛けて話題を作り、それによって視聴率を上げようという案が話し合われているという噂が飛び出しました。
熱愛を仕掛けられるのは、『バイキング』火曜司会者のEXILE・TAKAHIROさん(29)とフジテレビアナウンサーの加藤綾子さん(29)。
お二人とも、確かほかに相手がいらっしゃいましたよね…?→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ


4月からスタートした『笑っていいとも!』後番組の『バイキング』ですが、開始から2か月、視聴率がなかなか取れません。
5月27日にはついに過去最低視聴率である1.8%を記録してしまいました。
リニューアル、もしくはテコ入れ策がフジ局内で検討中だという噂はつい先日もあったんですが…。

『バイキング』テコ入れ策がヒドイ!月曜で好調の地引き網クッキングを毎日放送に?

さらにヒドイというか、もはや内容にはまったく関係のない、ただの話題作りのテコ入れ策も検討されているようです。

(以下引用)
同じ火曜日に出演している加藤アナとTAKAHIROの熱愛報道を仕掛けて話題を作り、視聴率を上げる案が局内で極秘に話し合われているようです。
2人は11年ごろ熱愛説が浮上していますから、今回の仕掛けは『再熱愛』となる」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊実話)

11年というと、TAKAHIROさんには佐々木希さんとの熱愛報道が出てましたね。

佐々木希写真集 Non



佐々木希とEXILE・TAKAHIROが熱愛!?結婚も間近!?

一方の加藤アナにはこんな噂が。

加藤綾子アナ、熱愛発覚!涌井秀章投手と半同棲!カトパンが、板野友美とも噂のあった西武ライオンズ投手と

その後、12年に入ると今度はこんな噂です。

ふいに(type-A CD DVD) [ 板野友美 ]



AKB48板野友美とEXILE・TAKAHIROが熱愛!同じマンションに住み週1で焼肉デート!

この熱愛は、最近も続報が報じられてますね。

EXILE・TAKAHIRO、グループの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート。

この記事が14年4月のものですから、ずっと二人が続いていたとすると約2年。
なかなか長続きしてますよね。

さて、TAKAHIROさんと加藤アナの熱愛ですが、板野さんとの熱愛が報じられた直後、12年に報じられています。
11年のニュースは、探したんですがちょっと見つけきれませんでした。
12年の間違いじゃないかとも思うんですが…。

EXILE・TAKAHIROの本命は“魔性”フジテレビ加藤綾子アナ「マジで板野とは付き合ってないよ」

しかし、そのすぐ後にはこんな報道もあり…。

加藤綾子が熱愛!相手は銀行員?TAKAHIROは「全然違います!」

加藤アナについては、最近もこんな報道があり…。

ダルビッシュと加藤綾子アナの個室密会デートの一部始終!

ちょっと信憑性に欠ける噂だったんですよね。
加藤アナにはダルビッシュ有投手、TAKAHIROさんには板野友美さん、それぞれ噂のお相手との現在の仲はというと…。

(以下引用)
加藤アナは熱愛を否定したが、その後もメールなどで連絡を取り合っており、最有力恋人候補であることは間違いない。
お互い相手に不足はないだけに、加藤アナが30歳になる来年4月をめどに電撃結婚する…という情報が局内に流れているほど
」(芸能ライター・蝦名康雄氏)
(以上引用 週刊実話)

※詳しくはコチラ。
加藤綾子アナ、ダルビッシュ有の豪邸購入で結婚説が浮上!来春にも寿退社&渡米の可能性
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

一方のTAKAHIROさんのほうはというと…。

(以下引用)
実は、TAKAHIRO、AKB48を辞めた板野に興味がなくなったのか、かなり関係が冷えきっている。
恋愛自由になった板野は強く結婚を迫っているようなのですが、TAKAHIROはそれを重く感じ、かつ加藤アナの存在を意識しているのか、なかなかOKしない。

本当に加藤アナとTAKAHIROの『再熱愛』が仕掛けられた場合、真剣愛に発展する可能性もありますから、その場合はドロ沼の四角関係になってしまいます」(前出・芸能プロ幹部)
(以上引用 週刊実話)

真剣愛に発展する可能性…本当にあるんでしょうか?
4月から共演して2か月、二人の雰囲気はかなり良くなってきていると実話には書かれています。

(以下引用)
楽屋裏や番組出演者の飲み会などで、加藤アナとTAKAHIROは恋人のようなムードで盛り上がっていますよ。
TAKAHIROが自慢の腹筋を見せると、加藤アナが
『すご〜い!』
と言いつつボディータッチしていたとか
」(同)
(以上引用 週刊実話)

お互い恋多き二人ですから、この程度のことは当たり前というか、恋のうちに入らないような気もしますが…どうなんでしょうね。
北川景子さんなどもそうですけど、普段から恋の噂の多い人は、番宣の“熱愛発覚”に簡単に名前を使われちゃったりしてますからね。
加藤アナもTAKAHIROさんも恋の噂が多すぎて、二人に熱愛の噂が出たところで今更タレントイメージが傷つくこともないでしょうし、かといって人気はありますからどうしても話題にはなりますし、低視聴率の『バイキング』にとってはおいしすぎる“熱愛”ですよね。
なんたって共演中なんですから。

上記にリンクを張ったこの記事に4月から5月までの『バイキング』視聴率一覧を曜日別に掲載しています。
これを見るとわかりますが、最低視聴率の1.8%を出したのはまさに加藤アナとTAKAHIROさん出演中の火曜日なんですよね。
噂によって少しでも視聴率を上げたいというフジの気持ちも分からなくはないような気がしますけどね。

ただ、こうした世間から番宣かよ、と思われる熱愛が実は本当の熱愛だったということも過去には何度もあったわけで、今後については分かりません。
はたして近々、二人の熱愛ネタが、今回は週刊実話でしたけど、もう少しお堅い雑誌、もしくはスポーツ紙などで報じられることがあるのでしょうか。
ちょっと注目ですね。ちょっとですけど。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有加藤綾子のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
【HKT48】 指原莉乃、新曲がまさかの14位発進!2012総選挙で4位だったのに端っこで「ムカついた」発言で大炎上の悲劇
HKT48村重杏奈が謝罪コメントを削除、他の投稿も外部からは見えない設定に
賀来賢人、歌手・本田しおりと“同棲愛"!1年半前に浮上した同棲疑惑は本当だった?
やっぱりヤラセだった!AKB選抜総選挙は最初から尾木プロが1位になることが決まっていたとの証言
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
2014-06-12 23:39 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.