やっぱ合気道すげえ。竹刀を持った屈強な男たちが束になってかかってきても指一本触れさせない

やっぱ合気道すげえ。竹刀を持った屈強な男たちが束になってかかってきても指一本触れさせない合気道の達人の前ではリーチのある武器でも役にたたない動画。束になってかかってくる竹刀を持った男たちを「気」でバッタバッタと倒す合気道の達人です。あまり合気道に詳しくないのであくまでも想像ですが、合気道の道を極めると「スタンド」のような能力を手に入れれるんだと思います。たぶん素人には見えなくて達人同士の戦いになると周りからは何をしているのかまったく見えないですが、実は「スタンド」同士のワザの応酬で凄い事になるんだと思う。
7歳の女の子の空手「型」松濤館流「観空大」が大迫力だと海外で人気に。7歳の女の子の空手「型」松濤館流「観空大」が大迫力だと海外で人気に。
凄い迫力だな。松濤館流黒帯、長岡市立関原小学校2年の高野万優さんの空手型「観空大」が大迫力だと海外で話題になっていましたので紹介します。1年の時に全日本少年少女空手道選手権大会の型の部で優勝。テレビ番組でも取り上げられるなど天才空手少女として有名なんだそうです。7歳でこのキレと迫力なのか。凄いな。
韓国のシステマ(格闘術)マスターによるデモンストレーションがカッコイイ。韓国のシステマ(格闘術)マスターによるデモンストレーションがカッコイイ。システマとは、ロシアの武術、軍隊格闘術。近代戦における様々な状況を想定した実戦的格闘術として、近年注目を集めている。(ウィキペディアより)動きが速い!韓国のシステマ(格闘術)マスターによるデモンストレーションがカッコイイ動画です。40秒すぎの所でガチ殴りしててワロタ。この人めちゃくちゃ強いんだろうな。でもこういうのって実戦でどこまで通用するのだろうか。
生体エネルギー「気」は使い方を誤ると危険だよ動画。気功で人間が・・・。生体エネルギー「気」は使い方を誤ると危険だよ動画。気功で人間が・・・。どうやら「気」という物は術者だけじゃなく、受け身の方も「気」を操れないとダメらしい。双方が鍛錬して「気」を操れるようになれば、触れずに人間と飛ばしたりする事ができるんだって。こわいなー(棒)。そろそろ「気」を操るプロレスラーとか出てきても良いころだと思うんだけど、どうだろうか。術者が手をさっと横に振るとレスラーが飛ばされ「ぐあああやめてくれえええ」と叫びながらリング外へ・・・。みたいなwww
日本の不倫をもっと身近に。世界最大の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本上陸

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

バイオプ【驚愕】預金2倍チャンスキャンペーンのバイオプがヤバすぎwww

お、、お、俺の口座に235万円なう(震え声)
5万円入金で10万円、50万入金で100万円利用可能ってwww勝てばもちろん続行、負ければ元値に戻った時点でキッパリ撤退(`・ω・´) 

あれ??こ、これって、、負けなくね?www
続きはコチラから

人気アイドル軍団の生中継。劇場公演配信が決定!!
AKB48川栄李奈さんにNMB48のみるきー!SKE48の松井玲奈ちゃんにHKT48はあんまり知らんす(´・_・`)
すまんす(´・_・`)

生中継ならではのハプニング続出!?投票もあり。
【AKB48】 【SKE48】 【NMB48】 【HKT48】
各グループの生中継、公演一覧はこちらから。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年6月12日 23:42 ID:QyOTk3MTk

    これコメント伸びない動画

  2. 743mg より: 2014年6月12日 23:48 ID:k2NDg1OTk

    笑わせんなやぁああ!

  3. 743mg より: 2014年6月12日 23:48 ID:I3NDEzNDY

    1get

  4. 743mg より: 2014年6月12日 23:48 ID:U5Mjc0Nzc

    風引いたかも

このエントリーをはてなブックマークに追加    

コメントする