戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2048.html


不倫!ダウンタウン浜田がFカップグラドル吉川麻衣子と裏切りの3年! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

不倫!ダウンタウン浜田がFカップグラドル吉川麻衣子と裏切りの3年! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 不倫!ダウンタウン浜田がFカップグラドル吉川麻衣子と裏切りの3年!

不倫!ダウンタウン浜田がFカップグラドル吉川麻衣子と裏切りの3年!

ダウンタウンの浜田雅功(51)とグラビアアイドルの吉川麻衣子(29)の不倫関係が発覚した。
明日発売のフライデーが伝えている→ ranking

SWITCH Vol.30 No.12 ◆ 浜田雅功 ◆ 誰がためのツッコミか


前田敦子 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
わがハリ班のエース・S記者がこのネタを拾ってきたのは、実は3年ほど前のことだった。
「浜田はいま家に帰ってないらしいんですよ」
――えっ、別居なの?
「見ている限りはそうですね。都内某所にある高級マンションがいまの住まいみたいです。ただ、それでも週一回は成城の豪邸へも帰るようにしてるみたいですね」
――巧妙にカモフラージュしてるというわけだな。
「そうですね。別居でできないですかね」
――厳しいなぁ。週イチで帰ってるとなると、一応、言い訳は成り立つからな。
その数日後。
浜田ですけど、どうやらオンナを住ませてますよ
――えっ、そうなの?
別宅マンションからオンナと一緒に出てきて、コンビニとDVDレンタルショップに出かけるところが撮れました」
――じゃあもう載せられるじゃん。
「いや、それが浜田は絶対に車から降りないんですよ。だからツーショットは撮れてません」
――なるほど。ツーはおさえたいな。
「長期戦覚悟でやりますよ」
――だな。オンナは何者なの?
「いまのところはまだちょっとわかりません。けど、明らかに一般人じゃないですね。タレントですよ」
しかしその後数ヶ月間張り込むも、向こうも警戒心はハンパなく、二人きりで外出する姿はおさえられず。
以降、別の現場が終了するたびごとにS記者が張り込むも、カーチェイスを繰り返したり、先方の運転手から「アンタらがしようとしていることはまず無理だから」と挑発されたりしながらも、最終的には尻尾をつかむことはできず。
そしてトライ&エラーの末、なんとか二人きりでのデートをおさえられたのが2ヶ月ほど前のことだった。
「ようやく二人で外出する姿がおさえられました」とS記者。
――やったね。どこに出かけたの?
「コンビニですね」
――ツーショットは?
浜田がハンドルを握り、助手席に彼女がいるところをなんとかおさえました
――よし!
その後、彼女が何者か調べるのにさらに1ヶ月ほどかかり、かつてウチにもでたことがあるグラドルだということが判明。
で、今週月曜日の夜、まずは浜田を直撃。深夜、別宅に帰ってきた浜田の車。
後部座席に浜田が乗っているようだったが、カーテンで締め切っており、姿は確認できない。運転手が駐車場にバックで車を入れようとしているとこをS記者が突撃。まずは運転手に取材の主旨を伝える。

――後ろに乗っている浜田さんに伝えてもらえませんか?
「いやこの車には乗ってないですよ」
――そんなわけないでしょ。いま仕事場からここに送ってきたんですよね。
「いや、違います」
運転手はやや当惑しながらそう言うと、一旦、駐車場にバックさせていた車を大慌てで発信させ、なんと、逃げて行ってしまった
こうなったら、妻の小川菜摘だな。
その後の直撃の様子は記事の通り。別宅に関してはあくまでも「事務所です」と言い切る彼女。いいのか、そんなこと言って。じゃあ、あのオンナのことはどう言い訳するのか?
すると、顔を強ばらせながら、「全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば」と必死に弁明。健気だ。
で、木曜日。水面下でのY本の動きが、いつにもましてスピーディである。
はたしてスポーツ紙やワイドショーは、このネタを報じることができるのか。できないだろうなあ。できるのは、九州RKB毎日の『今日感テレビ』ぐらいか。
(引用元http://hope.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1402488560/368)

吉川麻衣子 BODY BALANCE [DVD]


二人は過去に「浜ちゃんが!」で共演していたことも。
だが2012年放送なのでこの頃はすでに付き合っていたことに。
動画 https://www.youtube.com/watch?v=B2TjKmngiqw

吉川のツイッターやブログはすでに削除済み。
記事が出るとわかり、消したようだ。
ほぼ同棲していたのだから、証拠的なものは多々あったかも。
吉本の火消が早いようだが、これは事実と認めているようなものでは…。
関連記事


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-12 21:39 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2048-04988973

レバレッジ