戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2044.html


指原莉乃の発言が反感!「ほんとむかつくんだよな。私より順位下の人が前で歌ってるんですよ」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

指原莉乃の発言が反感!「ほんとむかつくんだよな。私より順位下の人が前で歌ってるんですよ」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 指原莉乃の発言が反感!「ほんとむかつくんだよな。私より順位下の人が前で歌ってるんですよ」

指原莉乃の発言が反感!「ほんとむかつくんだよな。私より順位下の人が前で歌ってるんですよ」

先日のAKB総選挙で連覇ならず、第2位だったHKT48指原莉乃(21)のテレビでの発言が波紋を呼んでいる。
主演する映画「薔薇色のブー子」を24時間PRする「指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」(CS「テレ朝チャンネル1」)の放送で、AKBで歌うときの配置について自分は総選挙で4位だったのに後列だったことに、「ほんとむかつくんだよな。私より順位下の人が前で歌ってるんですよ」と、心情を吐露。
ほんとむかつきますよ」を連発する指原の姿にネットでは「態度がブス」「自分がスキャンダル起こして飛ばされたこと忘れてない?」と批判の声が殺到。その動画はこちら→ ranking

シェキナベイベー (CD DVD)


指原「ほんとむかつくんだよな。私より順位下の人が前で歌ってるんですよ」【動画】
指原莉乃
動画→ ranking reading ranking

ネットでは
「はぁ?!」
「なんでこういう事言っちゃうんだろう」
「よくこんな性格ブス応援するなwwwww」
発言が痛い
そう思う事はしょうがないと思うけど、皆に伝える必要は無いと思う。でもこのぐらい強気じゃないと、アイドルは無理なのかな〜?
「普通は隠すところを、正直に言っちゃうのはウケるってわかってるから嫌だわ。賢いんだろうけど。」
「君には前田敦子に似たオーラは無いようだな」
指原、自分でAKBのルール破った事を忘れてない?
「自分より順位が下のメンバーを何だと思って接してるんだろう(苦笑)」
「え… 性格悪!!!!! HKTに移動させられたのも 自分が悪いのに… これは無いわ 」
ほんとムカつくんだよね 。指原がテレビに出てるのが。
などの意見が。

裏表がない、というキャラを全面に出しているのかもしれないが、
本心に見えて仕方がないし、言っている顔が全然可愛くもなければ、魅力的でもない…。
恋愛スキャンダルを報じられて、クビになりそうなところをHKTに移動という処分で終わったことを
忘れてはしないだろうか…。
というか、もともとクビになんてならないし、反省もしていなかったのかもしれない…。

関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2044-7693c40b

レバレッジ