大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

9日、東京・秋葉原のAKB48劇場でAKB48の大島優子(25)が、卒業公演を行い、メンバーらのメッセージに涙した。こちらの模様はフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」で生放送されたが、ネット上では、その際の大島の豊満な胸に注目が集まっている。 → ranking
(以下引用)
宮澤は涙ながらに、「2期生のオーディションに合格して一緒にやってきました。出会ってからの8年半すべての大島優子を知っているのが私の自慢です」と振り返り、「卒業が近づけば近づくほどすごく寂しい」と本音を吐露。それでも、「優子との関係は死んでも続く関係。ファンの人にたくさんの愛をささげていると思う。これからもずっと親友でいて下さい。卒業おめでとう」と祝福した。[PR]こちらから

大島優子 胸画像 → ranking
大島優子 胸画像 → ranking
大島優子 胸画像 → looking

まゆゆは、「優子ちゃんはすごく偉大な先輩です。私が初めて選抜メンバーに入ったとき、時に厳しく、時に優しくたくさんのことを教えて下さった」と感謝し、「私たち後輩にAKBのことは任せたよって言ってもらえるように。これからのことは任せて下さい」と宣言。すると大島も「大きくなったね〜」と涙をぬぐい、その成長を喜んだ。[PR]エックスサーバー
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000307-oric-ent)

「HEY!HEY!HEY!」で大島優子卒業公演生放送【動画】 → hiroba blog
「HEY!HEY!HEY!」で大島優子卒業公演生放送【動画】 → uwasa reading

この番組はかなりの低視聴率となってしまいました。
大島の今後の芸能活動は安泰なのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

大島優子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!