259 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:04/07/12 01:06 ID:9qVOOmBG
今日、ダイニングテーブルに進研ゼミのポイント交換でもらえる

「漫画家セット」(だったかな?)

があった。
小六の妹のものらしいが、私も小六のとき同じモノを貰ったw
まだあるんだなーと思いつつ妹も同じ道を歩むのかーと思った。

妙に和んだというか小さく笑みが零れた訳ですが。
何か妹に教えるべき事はありますか?



260 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:04/07/12 01:21 ID:W/5cKATA
>259
漏れもソレ小学校ん時貰った
そして入ってたペン軸を今でも使っている22歳。
懐かしさに和んだ(*´Д`) 今もあるんだねぇ


266 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:04/07/12(月) 06:55 ID:DJP0eghP
>259
その漫画家セットで本格的に漫画を書き始めた友人は、マジで漫画家になりそうだ
(現在持ち込み中で、担当さんもついてるらしい)
昔、誕生日プレゼントにそのセットに入ってたトーン(未使用)を貰ったのが忘れられない。
トーンなんて、小学生がほいほい買えるような安いもんじゃないから貴重だったのに…。

さーて、今年の友人の誕生日には何贈ろっかな(*´∀`)
年々なごむものの贈り合いになってるから、贈る時も貰う時も嬉しいんだよなー。