写真(72)

 

こんばんは、そうじゃねえだろのシャラップです。

 

 

 

僕は18歳で青森から上京し、人力舎というお笑い事務所の養成所に入り、芸人になり、先輩にご飯に連れて行ってもらい、後輩をご飯に連れて行き、「あの番組面白かった」「あのネタは凄い」等とお笑いの話をする毎日を送っています。

 

これは高校時代引きこもっていて、片道自転車で45分のGEOがDVDレンタル80円だから、お笑いDVDを借りれる限度MAXの20本借りて、1週間で見て、それをまた返して返したついでにまた20本借りて、なんて生活を送っていた時に思っていた「こんな毎日を送りたい・・・」という毎日を割と送れていたりします。

 

 

 

しかし、一つ「こんなはずじゃなかった・・・」という事があります。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(73)

 

全っ然逆ナンされない・・・・・・・・・・・

 

 

そうなのです。引きこもっていた17歳の頃思っていたのは、23歳になっている時にはもう逆ナンされまくりのされまくりで引く程ヤりまくっているんだろうなと。

 

いわゆる何ていうの?業界用語で言う、カキタレっつーの?うじゃうじゃいるんだろうなと。

 

カキタレとか、汚らしいし、まあ別に俺はお笑い見れてりゃそれでいいけど、まあでも?逆ナンされて?不可抗力で?しちゃうんだろうなと。東京だし。

 

 

 

本当に、心の底からそう思っていたのです。「東京に行けば、逆ナンされまくって自動的にめっちゃセックスする事になる」と・・・

 

そして、逆ナンされたら、「俺童貞なんすよ~」なんてウソ付いて、「かわい~!」なんて感じで筆下ろしされて、心の中で「100人目とも知らずに・・・」とほくそ笑みながら100人斬りし~ようっと!なんて思っていた訳です。マジで。

 

実際、話を聞くと逆ナンされてる人は周りにいたりするし、となると、もう完全にそれは自分に問題があるはずなので考えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(74)

 

なんでだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(75)

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(76)

 

あっ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(77)

 

毛が濃い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

俺、毛、濃い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そういえば、「毛深い男性は清潔感が無いから敬遠される」なんて話を聞いた事がある。

 

自宅のポストにも男性用の脱毛エステのチラシよくが入っている。

 

 

 

そうか・・・ 理由は全て分かった・・・

 

毛が濃いから女が寄って来ないんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真(78)

確かに、ヒゲも少し放置するだけで伸びるしなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(79)

ギャラ毛も濃いし・・・

 

 

でも、明確な理由が分かったからこれで大丈夫だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(80)

 

モテるために、全身脱毛するぞ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(81)

 

と、言う事で今回使いますのは「クラシエ」さんが発売している除毛クリーム、「エピラット」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真(82)

 

試しにこのように、スネ毛にクリームを同封のヘラで塗りまして、待つ事5分。

 

拭き取ると・・・