グラビアアイドルの吉川麻衣子(きっかわまいこ 29才)さんとの浮気を報じられたお笑いコンビ

「ダウンタウン」の浜田雅功(はまだまさとし 51才)さんが、 謝罪コメントを発表しました。

画像:【浜田雅功】
浜田雅功
http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/photo-article.aspx?mediaid=7179827

13日に発売された写真週刊誌「フライデー」誌上で、別宅の都内高級マンションに半同棲中とスクープ

された2人。

画像:【吉川麻衣子のDVD】 ※クリックで詳細
吉川麻衣子のDVD

一緒にマンションを出る姿やコンビニ、DVDレンタルショップなどでデートをする場面などが映し出されて

いました。

画像:【番組「浜ちゃんが!」で共演した浜田雅功と吉川麻衣子のツーショット】
浜田雅功と吉川麻衣子のツーショット

浜田雅功と吉川麻衣子のツーショット(2)

14日、浜田さんは所属事務所の吉本興業を通じ、次のように謝罪しました。

発売中の週刊誌の件ではたいへんお騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

また妻の小川菜摘(51才)さんも同日、公式ブログを更新。

画像:【小川菜摘と浜田雅功・夫妻】
小川菜摘と浜田雅功・夫妻
http://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog/archive/2013/05/31

夫について、次のようにつづりました。

家族の事で、、 2014/6/14(土) 午後 3:13

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。

主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、励まして下さったファンの皆様、友達、

役者仲間の皆様、
元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、

その優しさに感謝しています。

2014.6.13
小川菜摘

(引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog/archive/2014/06/14)

約3年間の不倫関係が続いていたとされていますが、本人もついに認めたようです。

家族を第一に優先するとして、吉川麻衣子さんとの関係は完全に解消ですかね・・?