キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1022: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-13 14:37:15
とにかく誰かにぶちまけたいので、書き込ませて頂きます。
彼氏のお兄さんの嫁さん(以下兄嫁)が、生理的に受け付けない。
キチというか、周りの事を考えて無さすぎる。


箇条書きで。
・初対面の時、彼氏と兄夫婦の家にお邪魔した。出迎えてくれた服装が薄いキャミソール1枚。胸元もかなり空いてる。露出高すぎてちょっと引く。

・彼氏と話す時など、距離が異常に近い。私には近くないので、何だかモヤっとする。

・彼氏の実家にお邪魔する。家族皆でご飯を食べようとの事だったのに、兄嫁がお兄さんと喧嘩をしたからとの理由で一人だけ欠席。気まずい空気に。

・彼氏の祖父が亡くなってしまった。生前私も交流があったので、出席させて頂く事に。
しかし、10分前になっても兄夫婦が来ない。
慌てる彼氏と両親。鬼電するも出ない。
結局、2~3分前に何も悪びれる様子もなく現れる。係員に急かされ着席。
お経を読んで貰っている間、子供がグズっている訳でもないのに子供を抱いて会場内をウロウロ。親族の焼香が終ってしまうので、お願いしますと係員に誘導されるも、『大丈夫です~♪』と断る。係員も呆気にとられ、もう一度誘導すると渋々焼香に向かう。

・お葬式の件で兄嫁に対してかなりの嫌悪感を抱いていたが、また家族で集まろうと誘われて、彼氏の両親は好きなので断れず行く事に。
食器やら、片付けを手伝っていると『あ~っ☆ありがとう☆ごめんねっ☆』と言われる。
ここは、あなたの家ではないでしょうに…

・挙げ句、皆の前でケープも掛けずに授乳を始める。
これが一番信じられなかった。
百歩譲って、義理の家族だからって言ってもおかしいけど、私に関しては赤の他人だ。
何も言わない咎めてあげるべき旦那も、何も言わない皆もちょっと何考えてんだろうと思った。

彼氏とは、結婚も考えてるけど兄嫁が生理的に受け付けられなくて、正直悩む。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。