2014年06月15日 22:41
「ゲームセンターが大好きで、できるならこんな場所で暮らしたい……」
子供のころ、そんな願望を抱いたことはないでしょうか。
そんな夢をかなえた37歳の男性がニューヨークにいました。彼は数百万円を投じて、自分のベッドルームを80年代風のゲームセンターに改装したのです。
ただしその代償として、婚約者は彼の元から去りました。
1.
こちらがクリス・クールリスさんが、フィアンセの女性と暮らしていた寝室。
なかなかオシャレで高級感あふれる部屋でしたが……。
2.
こうした懐かしいアーケード筐体で部屋を埋め尽くしてみたかったというクリスさん。
3.
部屋は半年かけて改装していったとのこと。
4.
床にしくためのカラフルなシート。
そして、できあがったのが……。
5.
こちら!
6.
総費用は3万2000ドル(約320万円)。
7.
一番のお気に入りはストリートファイター2のようで、スペースを使っています。
8.
ソファーベッドはTMNTのデザイン。
9.
婚約者に愛想をつかされてしまったのも、なんとなくわかります……。
1.
週末は遊びに来たゲーム好きの友人たちと、熱いゲーム大会が繰り広げられているとのこと。
失ったものもありますが、表情を見るからに後悔はなさそうですね。
A Guy Turned His Bedroom Into A 1980s Arcade And Lost His Fiancee In The Process
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
posted with amazlet at 14.06.15
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1
売り上げランキング: 1