戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/399488454.html


浜田雅功の不倫謝罪文に違和感!一方で小川菜摘の「意気消沈ゴリラ」は好評で株上げた! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

浜田雅功の不倫謝罪文に違和感!一方で小川菜摘の「意気消沈ゴリラ」は好評で株上げた! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

浜田雅功の不倫謝罪文に違和感!一方で小川菜摘の「意気消沈ゴリラ」は好評で株上げた!

フライデーに不倫を報じられたダウンタウンの浜田雅功さんが直筆署名入りの謝罪文を発表しました。
その早い対応と潔さに賞賛の声がある一方で、そのコメント文に違和感を訴える人も多く…
ranking

※吉川麻衣子さんが購入していたゴルフウェアはどうなったのでしょう
[楽天市場]

浜ちゃんの不倫報道詳細はこちら。
 3年不倫!浜田雅功は吉川麻衣子と同棲中!小川菜摘は別居を否定

そして浜ちゃんが発表したコメントは以下のとおりです。

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功


非常に誠意を感じる一方かたすぎずさすが浜ちゃんという感じなのですが、「その羽は、家族にへし折られました。」が何か違和感を覚えます。

ネットでも、「悔しさがにじみ出ている」「へし折られたって、被害者?」「反省して自らたたまないと」「ってか、へし折ったのはフライデー」などなどの声が。

これは小川菜摘さんのブログの

「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。」

と符合させていて、要は怒られたと言っているのでしょうけれど、なんだか二人の文章を合わせるための「へし折られた」にも思えてしまいますし、もう少し能動的に書いたほうが良かったかも。

でも、こうやってさっさと認めたことで、今後松本さんを含めていじりやすくもなり、痛手は少なくすんだのかもしれません。

ところで、お相手の吉川麻衣子さんはどうしているのでしょうか。
事務所は退社し、妊娠説まで出ていましたが…

ひらめき世にも酷い不倫の言い訳!
彼はそのまま海外逃亡… → ranking reading reading ranking

それにしても、今回の騒動はフジテレビにとっては棚ぼたですね。

W杯の日本初戦とかぶる時間に低視聴率で悩む「ワイドナショー」があって、松本さんがネタにしてくれて。

多少は視聴率が上がるかもしれませんね。

※意気消沈ゴリラ?
ぬいぐるみ 猿 マシュマロマスコット ゴリラ

ぬいぐるみ 猿 マシュマロマスコット ゴリラ

[関連商品]

※小川菜摘さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/15)浜田雅功の不倫謝罪文に違和感!一方で小川菜摘の「意気消沈ゴリラ」は好評で株上げた!
(06/14)May J.の勘違い発言に批判殺到!紅白出場内定済みの松たか子と神田沙也加に対する最後の悪あがき…?
(06/14)小林麻耶が急上昇!30代〜60代女性が嫌いな女子アナランキング2014
(06/13)3年不倫!浜田雅功は吉川麻衣子と同棲中!本妻・小川菜摘は別居を否定…
(06/12)やっぱりヤラセだった!AKB選抜総選挙は最初から尾木プロが1位になることが決まっていたとの証言
(06/12)人気ジャニーズJr.阿部顕嵐がHKT48村重杏奈と深夜デート!一緒に明かされた松井珠理奈の遊びっぷりとは?
(06/11)セインカミュが干された理由。今は英語の教材でしか見かけない裏事情
(06/11)水沢アキに虐待の過去!トラウマを訴える息子に「私への感謝の気持ちがないから成功しない」
(06/10)最低のセンスで笑いをとる「アッコにおまかせ」に疑問の声多数
(06/10)内田篤人を支える松たか子似30代人妻美女!!彼女ができたら契約終了のつもりが…
(06/09)破局理由はDV!あびる優の激ヤセは小林可夢偉の暴言が原因?
(06/09)水卜麻美の年収判明!テレ東よりも安いその給料でフリー転身説も現実味
(06/08)「アッコにおまかせ!」が打ち切り危機!和田アキ子を始め制作陣の傲慢過ぎる態度が次々と明らかに…
(06/08)宮迫博之らに警告!我が身を棚に上げて…バイキングの低視聴率は誰のせい?
(06/07)山岸舞彩は略奪愛の常習犯!関ジャニ∞の大倉忠義も奪おうとしていた?
(06/06)東尾理子のフライングだった!いしだ壱成の結婚発表もネタに必死に話題作り
(06/06)松嶋菜々子、またしても営業電話中!事務所の看板は井上真央に、決まりかけた主演ドラマは柴咲コウに…
(06/05)新宿2丁目の有名店「ジャニーズ」に通うゲイ能人マル秘リスト!現役Jr.のアルバイト発覚は氷山の一角?
(06/05)熱愛発覚!意外と肉食系の神田沙也加はTRUSTRICKのBillyにオーディションのときから目をつけていた
(06/04)山岸舞彩の車中ラブシーンを週刊文春がスクープ!本命アスリートはプロアイスホッケー選手の菊池秀治
美容
審査甘い