戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2046.html


上戸彩、過激濡れ場!人妻不倫ドラマ「昼顔」で斎藤工と - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

上戸彩、過激濡れ場!人妻不倫ドラマ「昼顔」で斎藤工と - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 上戸彩、過激濡れ場!人妻不倫ドラマ「昼顔」で斎藤工と

上戸彩、過激濡れ場!人妻不倫ドラマ「昼顔」で斎藤工と

7月から始まる連ドラ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(木曜夜10時フジテレビ系)で、上戸彩(28)が不倫妻を演じるという。→ ranking

上戸彩写真集 『North East West』


昼顔、相関図
昼顔
拡大画像→ ranking reading ranking

(以下引用)
「上戸は米倉涼子と並んで所属事務所の稼ぎ頭。周囲が気を揉む“妊活”を延期して引き受けたのがこの不倫妻役でした。上戸はオファー段階から非常に乗り気だったそうで、これがヒットして自身の代表作になれば、満を持して子作りに入るつもりなのでは」(芸能デスク)
題材である“昼顔妻”(夫を会社に送り出し、平日昼間に不倫する妻を指す造語)は、1967年公開の仏伊合作作品「昼顔」が元ネタ。
カトリーヌ・ドヌーヴ(70)が昼は娼婦、夜は貞淑な妻を演じた、色香溢れる作品だ。
不倫妻役を演じるにあたって、上戸は「自分を通じて疑似体験していただきたい」と抱負を語っているが、ドラマではどんな〃体験〃をするのだろうか。
「脚本のシノプシス(あらすじ)を見た人によると、かなり濃厚な濡れ場も用意されているようです。上戸は現在、公開中の映画『テルマエ・ロマエⅡ』の混浴シーンで、〃背中ヌード〃を披露していますが、新作ドラマでは男女の絡みがどこまで描写されるのかも見所の一つです」(同前)
人妻の上戸が不倫する相手は高校教師。その役を務めるのは、モデル出身で気鋭の若手俳優・斎藤工(32)。
昨年のNHKドラマ「ガラスの家」では、若手財務官僚を演じ、父親の後妻役の井川遥と〃禁断のラブシーン“を名演している。
斎藤本人に話を聞いた。
「まだ撮影は始まったばかりですが、和やかで程よい緊張感のなか、楽しくやらせていただいています」作中には、上戸と斎藤、吉瀬美智子(39)と北村一輝(44)の二組の不倫カップルが登場するという。
「いただいている台本はまだ序盤ですので、物語がどう進展していくのかはまったくわかりません。序盤の台本を読む限りは、二組は対照的な不倫のようです。吉瀬さんと北村さんは、過激というか、いわゆる大人同士の不倫で、僕たちが演じるのはその予備軍。二組の対比が描かれていくことになると思います。この先、もし激しいラブシーンがあるとしたら、可能性が高いのは吉瀬さんたちの方かもしれませんね」(同前)
(引用 週刊文春)

これまで正統派の役が多かった上戸だが、不倫妻を演じるのは意外だった。
しかも、珍しく濡れ場にも挑戦するとのこと。
上戸と吉瀬はタイプが違うので、脚本がよければ見ごたえがあるドラマとなりそうだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

過激濡れ場!って宣伝する作品多いよね
実際そうでもない
上戸彩、また作品を薄っぺらくしそう
高校教師は黒歴史だよな

2014-06-16 19:54 │ from URL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2046-530db950

レバレッジ